8月
04
2019

今日も一日頑張って行こう!

皆さん、おはようございます😃

今日も暑い一日が始まりますね(^ ^)

って夏だから当たり前かぁ(笑)

気付けばもう8月に突入しましたねぇ!

ってか、梅雨長くないかい⁉️

いつもなら7/20頃には梅雨明けしてるのに

今年はもう既に8月だよ。梅雨もっと早くに

あけて欲しかったわぁ、、、

だから今年の夏は少しでも長く味わいたい

2019年夏よ!皆さん最後まで楽しもう👍

 

家ではクーラーは絶対付けましょう!

ただし、温度調節に気を付けながら(^-^)

そしてお水や麦茶など利尿作用が無い物を

極力取るように心掛けると体にいいので

熱中症にもなりにくくなります❗️

ちなみによく水分を取ろう!なんて言うけど

実際自分が一日で取る正しい水分量って

皆さん知ってますか?

正直分からないですよね!

では僕がお教えしましょう。

*自分の体重×35で計算してその出た数字が

自分自身が一日に必要な正しい量です😊

この豆知識は役に立つので覚えておいてね!

でも最初からその量を飲むのは難しいから

まずは朝や寝る前など量は少なくていいから

こまめに取りましょう❗️

 

それでは今日も一日ファイト😊

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.