4月
24
2014

CDデビュー1周年記念日【4/24】

こんばんミー☆

ついに来たぜぇ~記念すべきこの日が~ってなんの日かって?

いやいや、皆さんご存知の【4/24】と言えば…(うん、うんそうそう♪)

4/24TAKUYA CDデビューの日だよ!って事は今日で一周年

TAKUYA本当におめでとう♪自分で言うのがなんだかむなしい(笑)

この一年を振り返ると本当色々あったな~もちろんデビューするまでの

長い歳月のなか辛い事や嬉しい事色々ありましわぁ!

このデビューはTAKUYAと言うアーティスト…TAKUYAと言う一人の人間を

皆さんが愛してくれたからこそ生まれたモノだと今でも常に思っています。

世界中の皆さん本当に本当にありがとうございます。心から感謝します。

都内を中心に(新宿・代々木・渋谷・目黒・六本木・赤坂・)LIVE活動をして

そして地元小田原ダイナシティのビックイベントに出演し、タウンニュースにも載り

小田原FMに出演、更に小田原ケーブルTVにも出演☆

そして日本を飛び越えてなんと初の海外デビューその場所は【ハワイ】

TAKUYAとして2度ハワイへ行きホノルルマラソンにてLIVEをして成功を収める!

そのハワイに行かれたのもファイテン公認アーティストだったからこそ実現出来たのである♪

ファイテンの方々本当にありがとうございます!

日本でもですがハワイで大変お世話になりました相澤さ~ん本当にありがとうございます!

僕はこんなにも素晴らしい人達に出会えたからこそ今の自分がいます。

メンバー・両親家族・友人・関係者の皆様・各イベントでお世話になってる皆様

ファイテンの皆様・そして常にどんな時もどんな時もTAKUYA

支えてくれているファンの皆様へ…

この一年間本当に本当に本当にありがとうございました。

P1010143

P1010119

201407020 049

201407020 012

P1020250

P1020254

20140612 010

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

untitled

IMG_1598

IMG_9061

IMG_1168

IMG_8694

こんな一年を過ごして来ました、うん幸せな俺だ♪

実際はまだまだ言い足りないけどね(笑)

本当にみんな~ありがとう☆

PS…次は2年目に向けて更にハードに走り続けるので

バッチリTAKUYAについて来てくれよな♪これからも宜しく!

皆で行こうぜ…渋谷公会堂・武道館・そしてドーム!

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.