4月
10
2014

2014年4月3日代々木laboにてLIVE

こんばんわん!

2014年一発目のLIVEをやって来たぜーィ★最高にド派手に盛り上がった!

ステージ直前までめっちゃ緊張したけど演奏始まり緊張がほぐれて

気付いたら緊張がどこかに(笑)それ以上に最高に超楽しかったなぁ~

それもメンバーを始め会場に駆けつけてくれた皆のおかげです(嬉)

改めて皆さん一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました☆

LIVEはいつものように俺がうるさくてごめんです(笑)ビックニュースもありで、

皆びっくりしたでしょう?まぁまぁゆっくり待っていてくれたまえ!

今回はLIVE画像を沢山手に入れたから写真をメインのブログにしまーす!

あんだけ派手に動いた俺を良くぞブレずにシャッターしてくれました!ナイスです♪

ありがとう☆それではLIVE画像をご覧下さいなん!!

P1020140

左からYU-KI・飯田成一さん・TAKUYA…うん皆キマッテル♪

P1020141

ノッってる♪いいぞ~♪意外と身軽?

P1020145

おぉ~来た~YU-KIのキュウィ~ン、キュウィ~ン♪

このツーショットいいな!!YU-KIカッケわぁ~☆

P1020148

おぉーっとLIVE中に見つめ合うTAKUYA&HIROKI!

P1020149

あ・あ・あれ?俺HIROKIのどこ触ってんだ?(笑)

P1020150

二人とも笑ってる~喜んでるなHIROKIって、イヤ違う違う違う~

それは違いますので!勘違いです!!

P1020158

来たーメンバー全員が弾けた瞬間♪これまた貴重!

P1020181

やっぱりみせるなーHIROKIよ~イカすぜ♪

P1020197

P1020201

P1020199

この三連発もよかったべ?それぞれが歌うシーンが

あるのだ♪今回がある意味初かな!またやろう♪

P1020200

本当に素敵な一日を過ごせました…

会場にいる俺達皆、楽しい時間を過ごせたね♪

ありがとう!感謝してるぜッ★

P1020210

2014/04/03代々木labo LIVEこれにて終わり!

P1020211

また、会おうなぁ☆本当にありがとうございました!

次回LIVEをお楽しみに~!

Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • マーチ より:

    ライブ、お疲れ様でした!
    画像から、楽しく盛り上がった様子がわかりますね!

    次のライブも頑張ってください(^^)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.