2月
21
2013

☆TAKUYA officialweb 開始☆

こんにちは!

皆さん、大変お待たせしました。

ついに、ついに、ついに、

TAKUYA officialwebが出来ましたぁ(>_<)

イェ―イめでたい♪めちゃくちゃ嬉しいでーす(笑)

これから日々更新していきますので皆さん

チェックして下さい。宜しくお願いします★

さてさて最近ドタバタな僕ですが来る

2月22日(金)新宿MARZでLIVEでーす!

(パチパチ♪パチパチ♪)

今回のLIVEはいつものソロではなく

バンドでのLIVEになります。

実は最近ソロ活動以外にもバンドも

始めましたぁ~!

バンド名はCharme『シャルム』です。

正式メンバーは…Vo.TAKUYA   Guitar.Yuuki    

Guitar.Hirokiの3人でやっています。     

BassとDrumsには現在サポートメンバーです。

そのサポートをしてくれているお方はなんと‥

伝説のロックバンドex.ZI:KILL ex.CRAZE の

Bass.飯田成一さんです(^o^)

そしてDrumsは渡辺克己さんです(^_^)

そんなTAKUYAソロ➕CharmeのLIVE詳細は

TAKUYA officialweb のLIVE欄をチェック★

いや~毎回そうですが本番3日前くらい前から

ドキドキとワクワクが交差します(笑)

何を言おうといよいよ明日2月22日(金)が

本番なので気合を入れておもいきり暴れて

楽しみたいと思いますので

是非いや必ず遊びに来て下さいm(__)m

そしてみんなの熱い熱い応援を待ってます♪♪

みんなで楽しんで楽しんで最高に熱い

LIVEにしましょう(^O^)宜しく!!

それでは会場で会いましょう。

image

Written by in: 未分類 |

2 Comments »

  • のんたん より:

    official Web開始、おめでとうございます(*^_^*)

    ファイトp(^-^)q

    • TAKUYA より:

      ありがとうございます!
      ついにTAKUYA officialwebが完成しました☆凄く嬉しいです(^0_0^)これからも応援宜しくお願い致します。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.