4月
07
2014

ついに幻の赤霧島をGETそしてけろっぴ♪

こんばんワン!今日も素晴らしい一日だったなぁ!

【毎日を楽しく楽しく笑顔で】これが2014年度の俺のテーマなのだぁ☆

みんなも是非心掛けて見て下さい。どんな時でも笑顔で楽しむ!

これが一番簡単そうで実は一番難しかったりするんだよね~

そんな中俺の手元に幻のお酒が届いた!ここでも笑顔が(笑)

IMG_8497

しかーも、一升瓶!生まれて初めて口にしたけど、

もう美味いの一言です!ロックで飲むのがやっぱりお勧めです。

貴重で高級だから味わってゆっくり飲みます!

IMG_1499

ここでお腹も空いたから今夜はこれだ!どうよ?

美味そうでしょ?てか美味い!季節のルービーも頂くよ!

そしてラストの画像はこれで決まりだぁ★

IMG_6691

TAKUYAのお守り♪可愛いべぇ?

昔からなぜか、けろっぴが好きで今でもそれが続いている!

ちなみにこのけろっぴ最新だからみんなも近くにサンリオさんの

ショップがあったらちょっと見てみてちょ♪

 

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.