12月
22
2013

ホノルルブログ第5弾!

アロハ~アロハ~遂に第5弾までになりました。

かなりの長編で逆にすいませんです!!

20131212 125

今回香港から来てくれた仲間のTAKAさんでーす。

いや~イケメンでしょ?最後までお世話になりました!

そしてTAKUYAですって俺はもういいか(笑)乾杯!

20131212 131

メンバーで仲良くハイ、アロハ♪

左から奥からKIMU、MATSU、RYO2号、

右奥からTAKA、TAKUYA、RYO1号(ブリキさん)、GENJI!

みんな良い顔してる。最高の仲間です!

20131212 139

めちゃくちゃ美味かったの言葉しかなかったです!

20131212 143

そんな中外の夜景はと言うとやっぱり12月なのでクリスマスなのだぁ。

めっちゃ綺麗でしょ?美味く撮れてよかった!

今日も最後まで仕事をやりきった僕等はご飯を食べに出かける…

20131212 151

我らがボス、何よりも僕が心から尊敬している男の中の男!

その名は…【相澤尚彦さん】毎度毎度お世話になってます★

これからもうるさいほど絡んでいきますので宜しくお願いします!

20131212 155

全メンバーでハイ、チーズ!チームファイテン

いや~最高ですわぁ!!これ以上の言葉が思いつかない!

こうして夜が明けて行く…明日も全力投球だぁ~ってそろそろ

俺、歌う日だよな★あッ!もちろん今年もワイハで唄っちゃいます!

しかもCDデビューした今年はVIPなステージを用意してもらいました♪

ワイハで唄う日まで後2日だぁ☆楽しみ楽しみ…ドキドキ(笑)

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.