10月
08
2013

10/11新宿MARZに向けての最終リハに行ってきます!

おはようございまーす!

今日はかなりの暑さですね~寒かったり

暑かったりで体がおかしくなりそうですわぁ(涙)

それでも時間は待ってはくれない。

だから今日も全力投球で前へ進むぜッ☆

さーて、始めますか?準備OK?

IMG_2901

宜しく頼むぜッYU-KI氏よ!

決まってる!(リハ風景のYU-KI貴重だぁ)

IMG_3321

おぉーこっちも決まってるじゃないか!

派手に行こうぜHIROKI氏!

(今日はラフなHIROKI貴重だぁ)

IMG_6682

ハイ、Charmeって俺が小さいわ(笑)

今日もこんな感じでお届けしてまーす。

今日も一日、世界中の人が幸せで

楽しい一日を過ごせますように…♪

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.