7月
27
2013

2013/7/20小田原ダイナシティサマーパラダイス☆

書くのが遅くなってしまったすみませんm(__)m

改めて、2013/7/20(土)地元小田原にて

ビックイベントに参加して来たよー(^○^)

その名も

小田原ダイナシティ・サマーパラダイス

毎年小田原ダイナシティさんが夏に開催する

小田原最大のビックイベント!!

今年でなんと13回目になるのだ♪

僕も毎年、心の中で願っていたのです…

【いつかこのサマパラに俺も出演してやるって】

僕からすれば小田原の

ミュージックステーションです。

この夏の野外フェスに出れれば間違いなく

本物のメジャーアーティストなので、

その夢の舞台に立てたことを心から深く

感謝します*\(^o^)/*

ここから更にTAKUYAは加速するぜッ!

皆さん応援宜しくお願いします。

当日《TAKUYAライブ》に足を運んでくれた

皆さん本当に本当にありがとうございました

(≧∇≦)

野外でかなり暑かったけど、

TAKUYAライブの方が熱かったのは

間違いないなぁ☆それも沢山の声援をくれた

皆さんのおけげです(o^^o)

本番はPM16:00からスタート…

(実は公開リハーサル)で

PM16:20~本番だったのです!

勘違いをさせてしまった皆さん

すみませんでしたm(__)m

さーて、いよいよいざ本番へ…夢のステージへ

(≧∇≦)内心かなりドキドキだったんですよー!

普段、あまり緊張してるようには見えないって

言われるけど実はかなりドキドキでーす(笑)

ステージの上からお客さん達をゆっくり

眺めながら思ったこと、めちゃくちゃいる~

観に来てくれてる~テンションMAXな

☆TAKUYA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

☆この時、思った事は感無量の一言★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行くぜー!!最初から120%で飛ばす俺達!

今回もメンバー呼んじゃった(≧∇≦)

(左からHirokiTAKUYAYuuki)

ここで、7/20のセットリストでーす。

①・もしもキミに出会えていなければボクはぼくのままでしかなくて

②I wanna feel the love

==MC==

③Keep trying(デビューシングル)

④Desire

==MC==

⑤HERO

⑥Soul×Hundred(デビューシングル)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

良いショットをありがとう(笑)

赤髪の☆TAKUYA☆この日の為に

イメチェンしてみた…どうかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな~一緒にノッくれー!

みんなで手拍子大会(^○^)

ちなみに次に日、全身筋肉痛(笑)

でも日ごろ常に愛用しているファイテンを

着用しているから大丈夫!

右手にリングブレスに左手には

ファイテンカラー水晶に指輪!最高!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Hirokiも髪の色が派手派手(笑)

てかカッコ良すぎだろ(^○^)ベストショット!

カッコイイ演奏ありがとう素敵なギタリスト☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、どんな時でも爽やかなYuuki!

笑顔似合い過ぎカッコいいわ(^○^)

同じく最高のテクニックをありがとう!

素敵なギタリスト★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑すぎる~でもめっちゃ楽しい♪

俺の想いよ~届け~♪

(ルービーが飲みたい…ビールの事です)(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

珍しく真剣な二人…いやいや、

いつも真剣だよってHirokiに怒られる(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サマパラ最高~このまま時間よ止まれ~

歌を唄ってる時が一番の幸せを感じる!

まさに天職ですなぁ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

違う角度から見るとまた新鮮さを感じるなぁ♪

みんな細ッ!!まぁそれがロックバンドよー

(^ω^)この体系を維持するの大変よッ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出ました~得意のステージを降りての熱唱☆

これがまたやめられないのだ(o^^o)

暴走TAKUYA(o^^o)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

唄いながらファンの方と一人一人握手~★

やっぱり距離が近い方がいいもんね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵なお花をどうもありがとうございました(o^^o)現在家に飾ってますよー♪

IMG_9999

小田原ダイナシティの高橋さんと仲良く

写真でーす!高橋さんありがとうございました

(o^^o)

IMG_5365

サマパラ企画のめちゃくちゃ偉い方達と

写真撮っちゃった★ありがとうございました★

IMG_9452

今回はサマパラTAKUYAライブを

観に来てくれた皆さんとツーショット(o^^o)

ありがとう♪これからも宜しく!

IMG_4244

家族の皆さんで応援しに来てくれてありがとう☆

必ずまた会おうね★

IMG_2340

サマパラ終了後にスリーショット(o^^o)

全員髪の色が違う(o^^o)

IMG_3737

二人して何を食べてんの~?

しかも俺抜きで(笑)一日お疲れサマでした。

IMG_3133

ファンの方からの差し入れでピザを食べてる

所です!美味かった~ご馳走様でした。

IMG_7376

TAKUYAのバンド→Charmeです★

この日最高のベストショット!

来年も小田原ダイナシティさんのサマパラに

出るぞー♪高橋さん宜しくお願いします。

皆さん、ありがとうございました。

また小田原でライブやるぜッ(o^^o)

Written by in: 未分類 |

4 Comments »

  • みかり より:

    サマパラLIVEとっても楽しかったよ

    次のLIVEママと一緒に行きますピック&ハグ楽しみにしてるよ
    私は、heroとsoul×hundredとkeep Tryingが好きです。

    ———————–連れて行くとは決めてません(by母)私はもちろん行くよ〜(^o^)/

    • TAKUYA より:

      サマパラLIVE楽しんでくれたみたいで良かったです!
      僕も最高に楽しかった!改めて会場に駆けつけてくれた皆さんありがとう☆一人一人の熱いパワーを感じました。
      また地元小田原でLIVEをやろうと思うので是非駆けつけて下さいなぁ!宜しく。

  • マーチ より:

    サマパラライブ、とても楽しかったです(o^-^o)
    野外のライブもいいですね!
    また小田原でのライブ、楽しみにしています!
    毎日暑いから、熱中症には気をつけてね!

    • TAKUYA より:

      どうもありがとうございました★
      やっぱり地元小田原でのLIVE本当に楽しかった!
      初の野外だったのもあり最高の思い出が出来ました。
      汗でメイクがボロボロになりましたけどね(笑)
      体調に気をつけながらこれからもファイトしますので応援宜しく頼みますよ!次回、小田原LIVEいつやろうかな!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.