7月
19
2013

7/18(木)新宿RUIDO K4 LIVEそして7月20日(土)小田原ダイナシティサマパラへ☆

こんにちは!

今回も行って来ました。

どこにッて?(笑)いやいやLIVEですよー!

今月3本目のLIVEでーす。

この7月はかなりベリーハードな

月だなって思う*(^◇^)

でもイコールそれは有難いことですなぁ(≧∇≦)こ

これから更に忙しくなるぜッ☆

LIVEをやりまくるぞぉー!

そして少しでも多くの人達に知ってもらい

最高の歌を届けよう!

さてさて、昨日新宿RUIDO K4で暴れて来たぜッ!

今回もかなりハードなLIVEになったな(≧∇≦)

歌の途中途中で腕を振りすぎたのか

軽く筋肉痛なってしまった…

てか毎回そうなってるような(笑)

改めて今回K4の会場に足を運んでくれた皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

演奏中にノリノリなってくれた皆様

本当にありがとう!今後も更に面白く楽しい

LIVEをするのでこれからも宜しくお願いします!

LIVE打ち上げ中のショットだよー

みんなで串揚げを食べに来たよん!

もちろん飲みまくったー☆

LiVE後のルービーはたまらん!!

ご馳走様でしたm(__)m

IMG_5906

まずは、yuukiちゃーんです!

おぉ~出来上がってきてるな(^○^)

それでも二枚目な男なんです。

うらやましい~お疲れでしたー!!

IMG_6867

続いてTAKUYAからのHirokiでーす!

この串揚げめっちゃ美味かったなぁ☆

揚げたてをすぐ口に入れたからもう熱過ぎて

大変だった(汗)

本当にみんなお疲れでしたー!

俺達三人、いつもこんなです☆

めちゃ仲良しだなって改めて思う♪

ご飯食べながらなぜか途中

匂いの話になったんだったな~

Hirokiが串を食べる度に必ず

臭いを嗅ぐんだよ(笑)

これはこっそり情報だからみんな内緒がよー!

またこっそり教えるので楽しみにしていてね!

さあ~LIVEが終わってもまだまだ安心は

出来ないのだ。

なぜなら来る7月20日(土)

小田原ダイナシティ企画夏イベント

その名も【サマーパラダイス】があるのです。

以前、ブログでも書きましたけど再度

告知をしまーす。

毎年小田原ダイナシティで行われている

夏のビックイベントサマパラ

出演しちゃいまーす☆(*^_^*)☆

これで僕の地元小田原でのイベントに

出演するのは2回目になります。

めっちゃくちゃ嬉しい♪最高に楽しみだぁ★

現状7月でのビックイベントは明日のサマパラが

最後になるので全力で魂を込めて

演奏&歌うぜ( ̄▽ ̄)

小田原ダイナシティ正面入り口の所に

特設ステージがあるのでそこで野外LIVEを

やりますので是非是非皆さん遊びに応援に

来て下さい。なによりはっちゃけに来て〜^_^

2013年夏の始まりは

TAKUYA&Charme

から始めましょう!宜しくね(⌒▽⌒)

夏休み最初にイベントはサマパラだぁー★

皆さん、

明日僕の出演時間は…PM16:00からに

なりますので10分前には着席でお願いします!

PS…野外で暑いので皆さん水分補給は

こまめに取りましょう!

当日屋台も沢山出ているので食べて飲んで

歌を聞いて楽しい夏を一緒に過ごしましょう!

それでは明日会場で会いましょう☆

IMG_2550

http://www.dynacity.jp/cm/news/2575

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.