7月
15
2013

7/7 labo代々木LIVE

いやーブログ書くの遅くなってしまった(^_^;)

改めて、7/7(日)に七夕LIVEをやってきたよー(≧∇≦)

記念すべき七夕の夜にLIVEが出来るなんて

なんて幸せなんだろう★

と深く思う俺…(笑)

当日LIVEを観に来てくれたみんな~

どうもありがとう!

俺達も最高に楽しい忘れられない

LIVEになりました(^◇^)

IMG_4065

よーく見て、バンド名のスペルが違うじゃん!!(笑)

正式なのは【Charme】

なのに→Charmになってる(汗)

【e】が足りない!かなりウケました。

後でちゃんと直してもらいました!

リハーサルが終わり本番までかなり時間が

あったからメンバーで喫茶店に入ったぜッ!

その名もルノアール。

JR代々木駅西口近くにあります。

三人で可愛くサンドイッチを食べたよー☆

うん、最高に美味かった!

IMG_0362

なぜだか、周りを見てたら俺達だけちょっと

浮いてる気が…(笑)

それから、本番が始まりみんな

最初から最後までノリノリでめっちゃくちゃ

楽しかったなぁ(o^^o)

腕を掲げすぎて次の日

筋肉痛になりました(^_^;)

そしてLIVE中に少しアクシデントがあったのだ…

演奏途中に買って2回しか付けて

いないチェーンが暴れすぎて

切れてしまったのです(涙)また買わなくては…

IMG_2632

無事に代々木での七夕LIVE、みんなのおかげで

大成功に終われました。

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

次のLIVEが待ち遠しいぜッ!!

次回は7/18(木)新宿RUIDO K4で

LIVEをやりまーす。

絶対遊びに応援しに来て下さい。

宜しくお願いしまーす。

七夕LIVE終了後にメンバー全員で仲良く

スリーショット(^o^)/*\(^o^)/*

IMG_1121

LIVE後のルービーは美味すぎる!!

みんな良い笑顔だ!

yuuki&Hiroki次回LIVEも宜しく頼むぜい(^○^)

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.