7月
07
2013

SHIBUYA-REX

おはようございまーす!

暑い日々が続きますなぁ…辛い(涙)

皆さん、体調には気をつけて下さいね。

水分補給をこまめにだよー!!

さーて、そんななかSHIBUYA-REXにて

LIVEをやってきたぜッ!

かなり熱いLIVEになった事は間違いないなぁ。

今回も足を運んでくれた皆さん

どうもありがとうございました★

今月はまだまだLIVEがあるので皆さん

是非遊びに来てくれ!!

あっ!本番前に撮った写真だよー♪

IMG_1185

なんと…メンバーHirokiの髪の色がド派手に!

しかも似合う☆

更にyuuki、カッコ良過ぎだろ!

いつもとは髪型を変えてイケてる★

俺は…(笑)誰か答えて…(^○^)

IMG_8782

このメンバーで外を歩いていたらちょっと

怖いかも(笑)

そして、今日は記念すべき七夕だぁー!

そんな素敵にまたまたLIVEをやっちゃいまーす!

みんな駆けつけて下さいな!

最高の七夕の夜にしようぜッ!

それでは代々木へ行ってきまーす!

聖な夜に暴れるぜッ!宜しく★

Written by in: 未分類 |

12 Comments »

  • ミサ より:

    LIVEのお話、伺って……色々と大変だった様で…無事に終わって良かった!です。
    スケジュールも一杯で大変でしょうけど、体に気をつけて頑張って下さいね!

    HIROKI君の髪の色にはビックリしました。
    YUKI君も色を入れたんですね!

    今度、お会いする日を楽しみにしています。

    暑い日が続きますので、水分補給をまめにして下さいね!

    • TAKUYA より:

      こんにちは!
      ご心配ありがとうございます。特に7月はちょっとハードな一ヶ月でしたがある意味凄く充実してあります。感謝!!
      でも体調には気をつけます。
      メンバーのyuuki&Hiroki髪色を変えたんですよ!
      これまた似合ってるのです。7/20の小田原ダイナシティ
      サマパラでじっくり見てやって下さい。

      • 中二七海@ナマコ より:

        昨日ライブ観させて頂き大感動しちゃってます。ユーキさん、ひろきさんが愛用したピック2個ゲット、チョーテンション上がりました。大変ありがとうございました。宝物です。CDも買い早速覚えますね、カップリングは是非ドラムで演奏します。皆さまの大ファンです。まだなまこは中二だけどかっこいいドラマーになります。

        • 匿名 より:

          中二七海@ナマコさん→コメントありがとうございます!
          小田原ダイナシティ企画サマパラ野外LIVEにお母さんと一緒に、
          観に来て頂き熱い応援をありがとうございました*\(^o^)/*
          僕達3人も2013年最高の夏の思い出になりました☆
          皆さんのおかげです。ありがとうm(__)m
          yuuki&Hirokiの使用ピック大事にしてくれて
          ありがとうございます(^o^)/二人に伝えますね!
          俺も何かプレゼントすれば良かった(^_^;)
          今度は必ず!ごめんなさいm(__)m
          でもLIVE楽しんでもらえて本当に良かった!
          これからも熱い応援宜しくお願い致します。
          いつかドラム叩いてね(o^^o)お互い頑張ろう。
          また会いましょうm(__)m

        • TAKUYA より:

          中二七海@ナマコさん→コメントありがとうございます!
          小田原ダイナシティ企画サマパラ野外LIVEにお母さんと一緒に、
          観に来て頂き熱い応援をありがとうございました*\(^o^)/*
          僕達3人も2013年最高の夏の思い出になりました☆
          皆さんのおかげです。ありがとうm(__)m
          yuuki&Hirokiの使用ピック大事にしてくれて
          ありがとうございます(^o^)/二人に伝えますね!
          俺も何かプレゼントすれば良かった(^_^;)
          今度は必ず!ごめんなさいm(__)m
          でもLIVE楽しんでもらえて本当に良かった!
          これからも熱い応援宜しくお願い致します。
          いつかドラム叩いてね(o^^o)お互い頑張ろう。
          また会いましょうm(__)m

  • マーチ より:

    ラジオとライブと、忙しく、充実した日々を送っていますね!
    ダイナシティのライブの時と比べて、
    凄く雰囲気が変わりましたね!
    ビックリです!
    毎日暑いので、体に気をつけて、
    これからも頑張ってください!

    • TAKUYA より:

      こんちには♪
      いつも暖かいコメントを頂きありがとうございます。
      徐々にですが色々と忙しくなって来ました。それもいつも応援してくれている皆さんのおかげです。
      本当にありがとうございます。7/20小田原ダイナシティ
      イベントサマパラも是非遊びに来て下さい。今後も宜しくお願いします。頑張るぞー☆

      • 中二七海@ナマコ より:

        サマパラのライブはなまこには思い出になりました。(“⌒∇⌒”)シャルムさん達を見てとってもかっこいいと思いました。昨日買ったCDもピックも大切にします。うちも8月28日にディズニーランドで吹奏楽で出演します。それはドラムじゃなくて、サックスでですが。。あんなに沢山の人の前で唄うのはとても緊張しますか?
        あんな素敵な事がある事はなまこにはまだまだ夢です。でも頑張らないと、これからも色々情報お知らせして下さい。お母ちゃんとライブに行きます。
        沢山CDも出して下さい。

        • 匿名 より:

          こんにちは!サマパラLIVE楽しんでもらえて良かったです。
          これからも地元、小田原でLIVEやイベント等沢山
          出演したいと思いますので、その時は是非また
          お母さんと一緒に応援しに来て下さい(o^^o)
          最高にカッコいいドラマーになってね☆
          その時はSoul×Hundredを一緒にセッションしよう!
          そしてディズニーランドサックスを演奏は凄い!
          頑張って下さい。そして楽しんで下さい!
          沢山のお客さんの前で唄うのは最高に気持ちいいですよ☆
          だから緊張しても気付いた頃には緊張をわすれてます。
          お客さんが、多ければ多い程燃えますね(^◇^)
          LIVE情報等チェックして下さい(o^^o)
          頑張って下さい(o^^o)

        • TAKUYA より:

          こんにちは!サマパラLIVE楽しんでもらえて良かったです。
          これからも地元、小田原でLIVEやイベント等沢山
          出演したいと思いますので、その時は是非また
          お母さんと一緒に応援しに来て下さい(o^^o)
          最高にカッコいいドラマーになってね☆
          その時はSoul×Hundredを一緒にセッションしよう!
          そしてディズニーランドサックスを演奏は凄い!
          頑張って下さい。そして楽しんで下さい!
          沢山のお客さんの前で唄うのは最高に気持ちいいですよ☆
          だから緊張しても気付いた頃には緊張をわすれてます。
          お客さんが、多ければ多い程燃えますね(^◇^)
          LIVE情報等チェックして下さい(o^^o)
          頑張って下さい(o^^o)

  • 中二七海@ナマコ より:

    はい!がんばります(^O^)
    みなさんも頑張って下さいっっ!応援してますね。
    それから、アメーバでシャルムさんの応援ブログ始めたので見てくださいっ。「Charme応援ブログ」ってアメーバ検索すれば出てくるはずです。
    スペルあってるかわかりませんが笑
    また絶対会いたいです。

    • TAKUYA より:

      ありがとう!必ずまた会いましょう★
      応援ブログ本当にありがとうございます!
      お互いこれからも全力で走り続けましょう!
      ブログチャックよろしくね!!サックス頑張ってねー★

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.