6月
27
2013

ソラトニワFM(88.8kHz)【あさばワンダーランド】に出演♪

おはよー(^○^)良い目覚めだぁ!!

そして良かった~とひ一言こぼす…

今日は雨じゃなかった(笑)

なぜなら俺は最強の雨男だらだぁ(^_^;)

ライブやイベントの時は常に決まって雨!

でも今日は違う!

今日の仕事も最高に楽しめそうだぁ!!

今日の仕事はラジオだよー☆イエーィ☆

ラジオ大好きなんだよね(^○^)

その名も…

ソラトニワFM(88.8kHz)

【あさばワンダーランド】

パーソナリテイ:浅場佳苗さんです(^∇^)

http://www.soraniwajapan.com/radio/harajuku/hiruthu.php
http://www.soraniwajapan.com/

毎週木曜日14:00~17:00

毎週土曜日11:00~12:00
番組内容:

シンガーソングライター浅場佳苗が

今旬な音楽をニュースをそしてたまに

ゲストをお迎えしてお届けする

原宿イチ・ハイテンションな番組です。

更に公開生放送となってますので

ファンのかたはガラス張りのスタジオを

外からまたは隣接されたカフェから

ご観覧いただけます。

また番組はUstreamからも

音声のみでご聴取いただけます。

ソラトニワのトップページ右上の

「LISTEN NOW]というところを

クリックして下さい。

ちなみに直接リンクでご案内する場合はこちらのページです!

http://www.ustream.tv/embed/11079046?autoplay=true&volume=0.8&ub=006699&lc=54ABD6&oc=ffffff&uc=ffffff

いや~どんな感じになるかな!
どうぞ、宜しくお願いしまーすm(__)m

それに今日のラジオは公開生放送だから

余計にテンションMAXだ♪

(しゃべりすぎに注意しよう)(笑)

あのなんとも言えない緊張感がたまらない

(^◇^)

ではではそろそろ現場に向かいますか!

みんな~ラジオ聴いてね!行って来ます。

IMG_0065

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.