6月
20
2013

デイリー小田原さんに初出演パート2

いや~めっちゃくちゃ楽しかったなぁ!

ッてか、ブログを書く時間がこんなに遅くなってしまった…(汗)

皆さん、行ってきました!そして遂にデイリー小田原さんに出演しました。

改めて、本当に楽しかったぜッ!いまでもワクワクがおさまらない(笑)

まず小田原ケーブルTVさんに到着してから最初に出迎えてくれたのは、柏浩介さん!

凄く爽やかでしたぁ!俺も負けていられない。もっと爽やかさを出さなくては…(汗)

最初から最後まで優しく接してくれました。ありがとうございました。記念に写真撮ったよん。

IMG_7550

その後、古尾谷祐行さんとアナウンサーの鈴木沙和子さんが登場!

ちょっとご挨拶後にさくっと打ち合わせをしてからのデイリー小田原さんに出演!

打ち合わせは鈴木沙和子さんとやりました。

いつものようにおしゃべりな僕は本番前にも関わらず沢山話してしまった(笑)

(おしゃべりですみませんでした)

地元ネタや出身の学校話や音楽を始めたきっかけ話や6/7の小田原ダイナシィさんでの

デビューイベント映像を流しながら熱い熱いトークしまくりました☆

鈴木沙和子さんが僕のブログを見てくれていました。

その流れで聞かれたのは…第2の柳沢慎吾さんを目指してるんですか?

と聞かれたので、即答で【はぃ】と答えました。(笑)

やっぱり柳沢慎吾さんですよ。同じ地元小田原代表として一緒に頑張って行きたいと思います。

★いつか一緒にお仕事が出来る日を願っています★

皆さんが暖かく接してくれたおかげで最高に楽しくお仕事が出来ました。

本当に…本当に…ありがとうございました♪

PS…トークややり取りそしてTV映りも良かったです(笑)感謝です!!

Teraoka Toyoakiさん素晴らしい映像をありがとうございました】

 

収録後に、古尾谷祐行さんとも仲良く撮っちゃいました。

優しさが全開に出ていますね。それに僕と小学校が同じみたいです!

先輩今後もよろしくお願い致します。

IMG_8561

そして最後に鈴木沙和子さんともツーショットを撮りました。

IMG_0370

いや~本当に笑顔が素敵だぁ。それとまた黄色のシャツに白いパンツが似合う!

さすが小田原の№1アナウンサー鈴木沙和子さんですね!

更に見ていただければ解ると思いますが、身長差がこれまた凄い!

30cm以上の差です(笑)それもまた良いね☆上からのアングルはナイスでしたね☆

今日は最高に楽しい一日になりました。小田原ケーブルTVの皆さんどうもありがとうございました。

よーし、明日も駆け抜けるぜ!うぅ~うぅ~柳沢慎吾さんの18番です(笑)

 

PS…今回のデイリー小田原を見逃してしまった方は明日の朝と今週の土曜日に再放送されるので是非観て下さいね!!

6/20AM8:15~に放送!!

6/22(土)AM7:45~9:00の間 夕方PM18:00~19:15の間で放送される予定ですので宜しくお願い致します。

Written by in: 未分類 |

4 Comments »

  • Teraoka Toyoaki より:

    映像屋の寺岡です。
    1カメで撮影した素材でやれる事はしたつもりです。
    「素晴らしい・・・」なんてとんでもないですよ。もっともっといい画が撮れたんじゃないかと・・・。(映像屋は欲張りなもんで)
    被写体へののめり込み具合が足りなかったのではと自責の念にかられてるくらいです。
    また撮影する機会があるようであればもっともっといいものを作りますね。
    追伸、CD買いましたよ。(ダイナシティの新星堂さんで)

    • TAKUYA より:

      寺岡さんへ…
      公開を自宅で観させてもらいました。本当に最高でした☆
      心から…寺岡さんありがとうございました!!
      これからもより素敵な映像を撮り続けて下さいね!
      その中でまた僕も撮って頂けたら凄く凄く嬉しいです★★
      またお会い出来るのを楽しみにしております。
      そして、CDを購入してくれたんですね(嬉)最後の最後まで本当にありがとうございます。今度サインしますね!
      僕も更に輝けるように成長し頑張ります。
      CDありがとうございました!

      • Teraoka Toyoaki より:

        僕の住んでる所では小田原CATVは見れないので、どんな展開だったのか知る由もありませんが、TAKUYA君のコメントからなんとなく想像がつきます。
        ウチは個人事業の映像屋なんで、機会があればカッコいいPV作ってあげますよ。まぁ機会があればですけどね(笑)
        TAKUYA君が慎吾ちゃんを目指してるってマインドは、撮影して、ブログのコメント見て、すごく分かります。(芸風じゃなくてですよ)
        あちこち出かけて、生のTAKUYA君を感じてもらって更にファンを広げていってくださいね。そのうちサインもらいにいきます。(冷たくしないでね)

        • TAKUYA より:

          こんにちは!
          返信、遅くなりましてすみません。
          PVとかいいですね☆最高にカッコイイや奴を是非是非お願いしたいですね!その時は宜しくお願い致します
          慎吾さんを目指して今後も全力投球で行きますので
          応援宜しくお願いします♪7月20日またダイナシティでLIVEをやります。またお会い出来る日を楽しみにしております。必ずサイン書きますね☆

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.