6月
10
2013

デビューイベントin☆小田原ダイナシティさん当日☆

おはようございます(^O^)

遂に、地元小田原でデビューイベントが開催

されましたぁ(^∇^)

その名も…

小田原ダイナシティ

TAKUYA『Keep trying』

発売記念LIVE&サイン会(*^O^*)

IMG_2554

 

めちゃくちゃ広くて綺麗でしょ!?^_^

IMG_1157

ワクワクとドキドキが交差してました。

イベント当日メンバーも無事に小田原初上陸!!

IMG_7391

左からヒロキ(ギター)にユウキ(ギター)でーす!!

(*^o^*)

めっちゃテンションMAXだぁー!

まずPM13:30〜FM小田原さん

『リビングガーデン』に

生放送出演したよん(⌒▽⌒)

伊豆高原とライブ!! 224

伊豆高原とライブ!! 225

当初は一人出演の予定だったけどシークレット

でバンドのメンバーも連れて来ていたので

一緒に出演しました(^O^)

毎回思うけどラジオめっちゃ面白い(^O^)

あの何とも言えない感じがたまらなく好きだぁ!

多分、おしゃべりな俺だからかな(笑)

公開ラジオだったので皆さんの顔や表情が見え

るのでより楽しく出来ました(⌒▽⌒)

ラジオを最後まで聴いてくれた

皆さんありがとうございました★

そして小田原ダイナシティさんをメンバー3人で

ウロウロしてからの楽屋でーす記念に一枚(笑)

IMG_3889

IMG_6488本番前に皆で仲良くハイ、チーズ!

そして会場へ移動だぁー広いなぁ(^○^)

その後、リハーサルが始まり音を念入りに

チェック(^O^)順調、順調(^-^)

IMG_7061
少しづつお客さんも集まって来て準備もOK

(≧∇≦)さーて本番いざ(⌒▽⌒)

伊豆高原とライブ!! 233

伊豆高原とライブ!! 242

平日だったのにも関わらずフタをあけたら

たーーくさんのお客さんがファンの皆さんが

デビューイベントの為に駆けつけてくれました

( ̄▽ ̄)

めっちゃくちゃ嬉しい(⌒▽⌒)

伊豆高原とライブ!! 243

忙しい中、皆さん応援をしに来てくれて本当に

本当にありがとうございました☆

全4曲を披露しました(^O^)

デビュー曲は勿論まだCDにはなって

いないけどLIVEではお馴染みの曲も

小田原初披露(≧∇≦)

皆さんもかなりノリノリで熱い声援を

僕達にくれました!!

皆さん一人一人のおかげ

本当に本当に最高の

デビューイベントになりました^o^

MCもかなり盛り上がってよかったよー^o^

伊豆高原とライブ!! 247

伊豆高原とライブ!! 248

伊豆高原とライブ!! 260

イベント終了後は沢山の花束やお菓子やお酒まで

頂き持ちきれない程でした(^∇^)

感激しました!感無量です(*^o^*)

その後サイン会へ握手をしてから書きまくった☆

最高の一日になりました(^∇^)

本当に本当にありがとうございました(^ω^)

IMG_8572

IMG_6531

IMG_0784

IMG_6707

イベント後3人で新星堂小田原ダイナシティさんに

行きました!サインをしてきたよ(≧∇≦)

皆さん見に行って見て☆

IMG_6011

その足でアジアン雑貨のマライカさん、

洋服のメソッドさん、

ケロッピのサンリオさんを通過して

僕がオススメのお店に行ってご飯を食べたよ!

ポッポさんで仲良く!

IMG_9487

そして…地元小田原ダイナシティさん、

新星堂さん、小田原ケーブルTVさん、

タウンニュースさん、

どうもありがとうございました。

皆さん凄く凄く暖かく優しかったです。

これからも宜しくお願い致しますm(._.)m

あっ!一つイベントのお知らせが…なんと、

デビューイベント当日にまさかの

次回の出演オファーが来ました(⌒▽⌒)

来たる7/20(土)地元小田原ダイナシティ

さんのイベントにて!!(*^◯^*)

TAKUYA出演決定♪(≧∇≦)♪

(パチパチおめでとう)

詳しい詳細はまた後ほどm(__)mお楽しみに★

皆さんその日は是非是非応援しに来て下さい。

2013年夏最高に熱く楽しい夏を一緒に

過ごしましょう!

忘れられない思い出を作ろう(≧∇≦)

宜しくお願い致します。

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

IMG_6533

IMG_4968

IMG_3023

IMG_9096

 

本当にありがとう(^O^)

Written by in: 未分類 | タグ:

4 Comments »

  • Toyoaki Teraoka より:

    先日は、ミニライブ&サイン会お疲れ様でした。
    小田原ケーブルのスタッフとして伺った映像ディレクターの寺岡です。当日は、アイコンタクトだけでの挨拶でスミマセンでした。
    TAKUYAくんがケーブルにお越しになる時には残念ながら私はケーブルさんとの取引が終わっていてお会いする事は出来ません。
    でも、責任もって先日撮影したものは編集しておきましたのでご安心を。
    会場で聴いてkeeptryingも素敵な曲だな~と思いましたが、個人的にはsoul×hundredが好きかな。
    編集で何度も何度もフレーズを聞き返しているうちに楽曲の魅力がどんどん伝わってくる。編集を終えたときにはファンになってました。(個人的に新星堂さんで買っとけばよかった・・・まぁ買いますけどね)
    とめどもないコメントですみません。今後の活躍を期待しております。

    • TAKUYA より:

      お疲れ様でした!
      Teraokaさん当日は最高の映像を撮って頂きありがとう
      ございました。感謝します!
      そしてデビュー曲を気に入って頂けて更に光栄です☆
      Soul×Hundredはライブでお馴染みの盛り上がる曲なので
      個人的に僕も物凄く大好きなんです!今度、機会があれば是非ライブも観に来て下さい。これからも宜しくお願い致します。頑張ります!!

  • マーチ より:

    ミニライブ&サイン会、お疲れ様でした!
    友達と見に行きました!
    バンドのメンバーと一緒のライブ、
    とても楽しかったです(o^-^o)
    次のイベントも楽しみにしています!
    頑張ってください(^_^)/

    • TAKUYA より:

      お疲れ様でした。
      デビューイベントに駆けつけてくれてありがとう!
      今回はバンドメンバー参加でのイベントが良いと思い一緒に出演しました!それが好評だったみたいで嬉しいです。
      皆さんのおかげで次回夏のイベントも出演が決まりました
      ありがとうございます。7/20も是非お友達と一緒に応援をしに来て下さい。最高の夏にしましょう!
      宜しくお願いします。これからも全力ファイトです☆

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.