4月
28
2013

4月24日(水)CDデビューLIVE!!

こんにちは(^0_0^)

皆さん、4月24日待ちに待った

CDデビューLIVEやって来たよぉ(*^.^*)

in六本木Bee Hive☆☆

IMG_6182まさか本当にこんな日が来るなんて…ッと

自分でも信じられなかったです(^○^)

沢山の熱い熱い声援応援のおかげでこの度無事に

CDデビューすることが出来ました!!

みんなどうもありがとうm(__)m

デビューLIVEはソロで唄ってたんだけど

LIVE中にデビュー曲Keep tryingを唄って

いたら途中、今までの色々な想いや出来事が

蘇って来て思わずグッと来てしまい涙する場面も

あったのだ(._.)_

ちょっと予想外だった!

それだけ嬉しかったんだなぁ…★

これからは更に活動の場を広げてがんばります

のでみんな応援よろしくお願いしますm(__)m

当日、天候が悪いのにもかかわらずLIVEへ

駆けつけてくれた皆さん更にLIVE終了後に

CDをご購入してくれた皆さん本当に本当に

ありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)

最高に楽しいデビューLIVEになりました!

これからも宜しくお願いしまーす(^_-)

IMG_1430

Bee Hive正面看板^_^

IMG_8045
こんな素敵な花束を頂きました。

本当に幸せです☆ありがとうございました。
IMG_3563
CDデビューした2013/4/24この日を僕は

一生忘れません\(^o^)/

本当にありがとうございました(≧∇≦)

Written by in: 未分類 | タグ:

4 Comments »

  • ミサ より:

    CDデビュー おめでとう!感動のLIVEだったでしょう!
    色んな人に支えられ、頑張って来た自分。
    今の気持ちを忘れないで、前進して行って下さいね!
    CD 毎日聞いてますよ!

    • TAKUYA より:

      ありがとうございます。
      本当に最高のLIVEでしたよ!まさかのハプニングで涙を、
      こぼしました。デビューまでの道のりをいろいろ思い出してしまいつい涙しました。でも僕にとっては最高のLIVEになりました。記念すべきデビュー一発目にふさわしいLIVEでした。CD聞きまくって下さい。

  • ポンタ宣伝部長 より:

    たくちゃん。おめでとう!
    もし24日のライブに参加してたら、もらい泣きしてたと思う。
    やっと、やっと、やっと、ここまでたどり着いたね。
    でも、優しくて、誠実なたくちゃんのままで、そこは変わらずにいてください。

    • TAKUYA より:

      ありがとうございます。
      これからも所々で泣いちゃうかもしれませんのでその時は
      是非泣いて下さい。24日は最高の一日になりました★
      一生忘れる事はありません。これからも頑張るぞー!!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.