4月
20
2013

鳥山明 The World of DRAGONBALL!!

こんばんわ!

今からブログを更新するよん。

報告がちょっと遅くなりましたがタイトルにも

あるように鳥山明大先の展覧会に行って来たよ!

ドキドキしながら片手にチケット

握り締めながら会場へと向かった…
IMG_0386
こちらが日本橋高島屋さんでーす。
IMG_0603

 

よく見て下さい。

もちろん前売り券をゲットしてあったので

入場も時にはオリジナルポストカード

貰えたよ☆さすがでしたね

当日はお客さんが沢山だったなぁ(^○^)

お土産コーナーもあったからとりあえず

買いまくってしまった(笑)

ちょっと買い過ぎって言われる場面も…(笑)

室内は当時の週刊少年ジャンプ等に使用されて

いた原稿達が沢山あって最初から

最後まで大大大興奮でした♪(*^.^*)♪

改めて勉強にもなった!これからも何かあれば

必ず会いに行こう☆

DRAGONBALLZよ★
IMG_0403
ちなみにこれらを買ったよ!

その中でもかなりのレア物は中央にある

孫悟飯の横にある悟空のジャンボカードです。

なぜならシークレットなのです!

しかも2回でゲット(ガチャガチャ)

本当に楽しかった行ってよかったと

暖かな気持ちになった一日だったなぁ\(^o^)/

その日の夜にケンタッキーによりデカいセットを

買った僕は最後の最後にこれを手に入れたよ!

ケンタッキー限定オリジナルポスター

DRAGONBALLZ神と神の記念ポスターだよ。

これは映画館でも販売されていません。

またまたお宝が増えた★
IMG_8713
横にあるのは水筒だよ!是非、みんなも集めてね

よーし、これでまた明日から更に楽しく歌を

唄えるぞぉ(*^o^)/\(^-^*)

新曲を早く叩き込まなくては(笑)

Written by in: 未分類 | タグ:

4 Comments »

  • マーチ より:

    ドラゴンボール大好きですね!
    たくさんのグッズをゲット出来てよかったですね!
    しかもレア物を!!!
    宝物が増えましたね。

    • TAKUYA より:

      もう、本当に最高です★レアグッズが手に入った時はドキドキでした、LIVE以上に緊張したかもです(笑)
      僕も自分のドラゴンボール探している所です。

  • Hira より:

    ドラゴンボール熱がすごいですね!
    グッズがたくさんですごい。
    早く映画見に行かなくちゃです。

    • TAKUYA より:

      やっぱりドラゴンボールは子供の時から大好きなので常に
      熱いですよ!もっと上を目指して行きますよ。
      映画早く早く観に行って下さいね。感無量ですよ。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.