4月
15
2013

ファイテン取材&撮影☆

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

暖かい日で過ごしやすかったぁ(>_<)

たまには何も考えず時間も気にせずに散歩

でもしたい一日だったな!!

そんななか僕は旅立った

ファイテン公認アーティストと言うことで

ファイテンの取材&撮影に行って来たよ(*^.^*)

撮影は順調に進みました何より楽しく出来たから

それが一番良かったぁ♪

取材&撮影終了直後に皆でハイチーズ(^○^)

untitled

皆さん優しく接して頂き本当にありがとう

ございましたm(__)m

そして新幹線で移動…

やっぱり新幹線はいいね(*^^*)

untitled

その後、到着した僕達はお疲れ様と言う事で

4人でカンパーイ☆☆☆

ビールを飲んでそれから大好きな日本酒へ(^_-)

ここでも仲良くチーズ!

untitled

 

みんなイイ顔してますね^_^記念の一枚!

untitled朝から一日お疲れ様でしたm(__)m

これからも宜しくお願い致します\(^-^)/

楽しいお仕事でしたー♪

Written by in: 未分類 | タグ:

2 Comments »

  • マーチ より:

    お疲れ様でした(^-^)/
    ファイテンの取材&撮影、どんなだったのかなぁ。
    デビューに向けて、忙しそうだけど、
    体に気をつけてくださいね(^-^)

    • TAKUYA より:

      お疲れ様でした。
      ファイテンの取材&撮影めっちゃ楽しかったですよ★
      今年の僕のテーマでもあるんですけど、何事も毎日楽しく過ごすこと!これをテーマに日々歩いています。
      仕事もプライベートも最高に楽しいです。
      これからも応援宜しくお願いします。
      近々、ファイテンサイトで僕の新しい動画が観れますので
      楽しみ待っていて下さい。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.