4月
10
2013

デビュー曲keep trying PV完成!

こんばんわm(__)m

今日も都内に行って来たよ〜バンドリハも

順調に進んでるよ(*^O^*)

4月27日のバンドLIVE是非、是非楽しみに

してて下さ〜い(^O^)

その前の4月24日のソロLIVEもどうぞ宜しく

でーす♪

そして一つお知らせが〜

4月24日発売のデビュー曲keep trying】の

PVついに完成しましたー★

(パチパチ♪パチパチ♪)

めちゃくちゃカッコ良くなってるので必ず必ず

必ず皆さんチェックして下さい!

そして何度もリピートして観て下さい

お気に入りに入れてね(^o^)

今後も応援宜しくお願い致します(^O^)

PVの撮影風景だよー!

海でこの日めちゃくちゃ寒かった…(笑)

でも楽しかったから全てOKってことで(^○^)

IMG_0895   珍しく真剣な顔をする俺…(笑)どうよ?

IMG_7550   この日の撮影を俺は絶対に忘れない☆

あの寒い中、最後までPV撮影して下さった

スタッフの皆さん本当にありがとう

ございました(⌒▽⌒)

さーて、明日も一日頑張るぜッ☆

Written by in: 未分類 | タグ:

20 Comments »

  • ママさん より:

    YouTube見ました!めっちゃ良かったです。歌声に心底惚れました!
    さて…またYouTube見ます

    • TAKUYA より:

      観て頂きありがとうございますm(__)m
      是非是非、何度もリピートして観て聴いて頂けたら嬉しい限りです(*^.^*)
      これからは更に歌声に
      磨きをかけ一人でも多くの方に届けられるように
      頑張っていきますね!

  • りょうちゃん より:

    見ましたよ( ̄ー ̄)
    遂にPVですね、デビューまであと少し、いろいろ大変ですけど
    応援してますんで頑張ってくださいo(^o^)o

    • TAKUYA より:

      ありがとうございます!遂にPVです(^O^)
      いつも応援して頂きましてありがとうございます体調に気をつけながら、ロックして行きます!!

  • ミサ より:

    PV完成したんですね。

    良かったです。

    発売が楽しみです。

    夢が叶う…その時を楽しみにしています。

    • TAKUYA より:

      ついに完成致しました。
      発売日を楽しみにしていて下さいm(__)m

      夢を現実に…\(^-^)/

  • マーチ より:

    PV完成しましたね!
    何回も見ましたよ(^-^)v
    とってもかっこよく、歌も素敵です。
    24日が楽しみです!

    • TAKUYA より:

      どうもありがとうございま〜す(*^o^)/\(^-^*)
      何度も何度も観て下さいそして覚えて口ずさんで下さいねぇ☆活動の幅を更に拡大して行きたいと思いますので必ずチェックしてて下さい。Liveも宜しくお願い致します。

  • ミサ より:

    今日、PV観ました。

    格好良かった

    24日のCDの発売が待ち遠しいです。

    楽しみにしています。

    • TAKUYA より:

      ありがとうございます! 更にカッコ良くなれるように頑張ります(^O^)

      24日をお楽しみにしてて下さいなぁ!

  • まえっち より:

    お久しぶりです!
    とても素敵な歌が出来ましたね。
    PVも見たし、先日のはまるTーNightも聴かせて
    頂きましたよ(*^^*)
    そして、今度の六本木ライブ、CDが買えるとおもうと
    とてもワクワクします!
    久しぶりにお会い出来る事を楽しみにしていますね(^-^)/

    • TAKUYA より:

      お久し振りですm(__)m

      PV観て頂きありがとうございます。
      4月24日六本木LIVEでは
      デビュー曲を披露しますので楽しみにしていて下さい。
      24日は一緒に最高の日にしましょう!

      最初からエンジン全開で行きますので宜しく宜しくお願い致します。

  • ポンタ宣伝部長 より:

    たくちゃん、見たよ。いっぱい宣伝しといたよ!

  • オバタリアン 服部 より:

    今日、小田原ファイテンに行き、デビューのこと聞きました。早速ユーチューブで聴いたよ!! goodだね。これからも頑張ってね。応援してます。

    • TAKUYA より:

      早速観て頂きましてありがとうございます!
      Goodでしたかぁ~有難いお言葉を頂ました。
      凄く嬉しいです。これからもどんどん活動して行きますので熱い応援を宜しくお願いします。

  • ひろ より:

    おめでとう御座います
    タウンニュース見て、YouTubeチェック〜ビビッと来ました
    あの感動は〜TAKUYAさんの活躍で沢山の子ども達に響かせて下さいね〜応援しています\(^ー^)/

    • TAKUYA より:

      ありがとうございます。
      タウンニュースの方もご覧頂きまして光栄です。
      地元でもいろいろ活動範囲を広げて行きますので是非是非
      応援宜しくお願い致します。頑張ります!

      • ひろ より:

        同中、近隣でのデビュー一人で感激しちゃいられないもんねみんなで応援出来るよう〜宣伝しちゃってます
        卒業式に贈る歌にどうかなぁ?と頑張ってプッシュしています〜

        生歌なんて贈ってもらえたら最高なんだけどなぁ〜(親ばかですかね)

        自分の夢を掴み取れる人ってホンの一握り…小さいときに感動出来るものに出会えたら夢に向かって確実に進める気がします〜

        TAKUYAさんの活躍で子どもたちの夢も膨らむかな〜

        ずっと応援していきますね頑張って下さい〜

  • ユウ より:

    Youtube見ましたよ(^O^)凄くィィ曲だしTAKUYA君、格好良かったです(o^∀^o)またYoutubeで聴きます♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.