8月
18
2014

8/3足柄金太郎祭り本番

遂に、遂にやって参りました^ ^

足柄金太郎祭りLIVE当日!ワクワク☆

体調はバッチリだぜッ!

メンバーのYU-KIもHIROKIもこっちへ

向かってるとの事で距離が長いから

少し大変だけど気をつけて来てな〜って

連絡を取り合った後俺はゴローンって

横になりその間のんびりって

してられなーーーぃ(笑)

俺も色々と支度があるのだぁ^_^

(数時間経過…)

なんだかんで時は経ちまずはHIROKIと

合流しデニーズへモーニングコーヒーを

飲みながら色々と語る二人(笑)

一足先に会場へ向かう!

その後直接会場へと来たYU-KIとも合流

(^O^)こんなに暑いのに爽やかな男!

さすがイケメンYU-KIやはり違うなぁ^_^

俺も見習おう(^_^)うん!頑張るぞ♪

メンバー全員集合したのでリハ開始‥

音響の皆さんめっちゃ良い人でよかった。

皆さん良い音で歌えました^ ^

最後までありがとうございました!!

リハ終わり直後の僕TAKUYAです。

HIROKIに一枚と言われハイ、チーズ!

image

俺は一体何をしたかったんだ( ̄▽ ̄)

最高のLIVEになりますように★

と祈りを込めたらこうなった ^_^

本番までメンバーとご飯を食べて

ゆっくり時間を過ごした…!!

image

そして衣裳チェンジしていざ、会場へ(^.^)

今回もこんな暑さ=炎天下のなか時間が

近づくにつれ続々とお客さんが集まって

来てくれました^ ^結果沢山の人が★

皆さん、本当にありがとうございます!

よっしゃー本番行くぜ〜^ ^

軽くメイクしてたけど案の定野外だから

一曲目から全部流れて目に入ってしみた(^_^;)

image

 

ガンガン行くぜ〜と激しいステージ^ ^

image

 

LIVE中恒例のツーショット^ ^

image

更にツーショットは続く!これも良いな☆

image

今日もノッてるな〜いいぞ♪カッコイイわ!

image

決まったな^ – ^良いショットが撮れた!

さすがHIROKI☆

image

出来る男はやはり違うな…イケテルメンズYU-KI★

image

ラストはYU-KIの拍手で締めだぁ^ – ^

image

足柄金太郎祭りバンザーイ(^O^)

皆さん、本当にありがとうございました★

最高に楽しかったでーす!また会いましょう!

これからもTAKUYAを宜しくお願い致します(^_^)

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.