8月
14
2014

松島更紗選手の応援でいざ、御殿場へ

さて、地元出身の小田原ちょうちん祭り

LIVEを無事終えた僕は

次なる場所へ…そこは御殿場!!

今回御殿場に来たのは毎日毎日暑くて

イヤになってそんな時、

あッ!御殿場ならこっちに比べれば暑くない、むしろ涼しいと思いはるばる

御殿場まで来たのだ!…ってそんな事あるかいッ(笑)と思わず得意の一人ツッコミ♪

本当の理由は、障害馬術をやっている松島更紗選手が御殿場で試合があると

言うことなのでその応援に来ました!松島選手とはある事がきっかけで以前から僕も

応援をしているのです!さて、どんな試合を見せてくれるかな!楽しみですわぁ♪

今回も我らがボス、相澤尚彦さんと一緒に御殿場に来たぜぇ!

相澤さんと会うのも久々だったから更にワクワクが止まらない(><)

小田原駅から御殿場の会場まで仲良く向かう事に!プチ旅行だね☆

ようやく御殿場に着いたら…めちゃくち暑い、暑い、暑すぎる~(涙)

むしろ地元や都内より暑かった気が!!

相澤さんと爆笑トーク連発(^_^)

相澤尚彦さんいつも尊敬してます。

なんだかんだで会場へ着いた^ ^

松島選手とクリフと一緒にハイちーず^ ^

image

松島選手喜んでくれてよかった!

クリフ可愛い^_^二人共全力ファイト!

特別に小屋に入れてくれてありがとう!

こんなに近くでクリフを見たことが

無かったから大きさにビックリ^ ^

でも純粋なクリフの瞳可愛い(^ ^)

image

試合前に相澤さんが更紗ちゃんの体を

ほぐしてます!相澤さんのハンドパワー☆

ちなみに赤いシャツはファイテンシャツを

着てくれてまーす!ありがとう^ ^

更にその大事なシャツに僕のサインが

欲しいとのことなので想いを込めて

サインを書きました。背中に注目(^ ^)

image

いざ本番へ‥かっこいい決まってる^ – ^

頑張って更紗ちゃーん!緊張せずリラックス

いつも通り走ってこーい。見送り!!

image

試合中はさっきとは全く違う顔だ!

まさにアスリート^ ^試合中はドキドキ!

クリフとの息もピッタリで堂々とした

完璧な演技を見せてくれた!

みんなで拍手を‥鳴り止まぬ興奮☆

カッコよかった^ – ^

 

image

 

そして最後にお疲れ様!の一枚^_^

ちなみに試合会場に僕のCDを持って来て

直前にも聴いてました!めっちゃ嬉しい!

松島更紗選手いわくTAKUYAの曲を聴くと

元気が出て力をくれるんです。とのこと★

もう感無量( ̄▽ ̄)これからも頑張るぜ☆

そんな素敵な一日でした。

松島更紗選手&クリフこれからも常に

全力ファイトで頑張って下さい。

また応援に会いに行きまーす^ ^

もちろん相澤さんも一緒にねぇ(^O^)

皆さん、松島更紗選手&クリフを宜しく

お願いしまーす。

image

image

ラストはやはりこのお方で締めます!

大会の帰りは相澤さんとお蕎麦屋さんに☆

またこの天ぷらがサクサクしていて美味い!

麺にはコシがあって噛めば噛むほど甘みが

有り美味かった^ – ^相澤さんご馳走様でした(*^_^*)次は飲みましょう(≧∇≦)

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.