8月
07
2014

7/26(土)小田原ちょうちん祭り本番

おはようございまーす!

いよいよ、待ちに待った小田原ちょうちん祭りでのLIVEがやって参りました!

よっしゃ~気合入れて全力でいくから皆さん宜しくです☆

出身の小田原でLIVEをするのは約1年振りだなぁ♪

昨年の【小田原ダイナシティサマーパラダイス】以来のLIVEだぁ♪

いや~懐かしい!2015年のサマパラに出演出来ますように…(>。<)

さて、小田原ちょうちん祭り当日午前から激しくリハがスタートしたぜ!

AM11:00~11:30くらいまで炎天下のなか頑張りました☆

あまりの暑さに羽織っていた服を一枚、また一枚と脱いで行き最終的には

ボーカルの僕がドラムスのようにタンクトップ姿になっていた(笑)

相変わらずの超汗かきの僕だから当然汗だくに‥

本当に困るTAKUYA(泣)

何はともあれ無事にリハ終了~出番はPM16:30~予定★

よ~し、楽しみ楽しみ!んで本番まで何しようか?ってメンバーで話し合った結果…

お腹が空いたからまずは腹ごしらえをして、それとなにより早く涼しい所へ行きたかったのだ(*_*)

小田原のファミレスに行きました…バーミヤン(笑)うん、美味かった。ご馳走様でした!

その後サンドラックやアプリやドンキなどなどメンバーと回り時間を過ごしたのだ!

ちょっと貴重な時間だったと、ふと思った(笑)楽しかった!!

そして…軽くメイクしてからの衣装チェンジ♪本番前の最終確認もOK!いざ…ステージへ♪

小田原代表として最高に楽しいステージを皆さん一人一人にお届けしまーす!

image

小田原ちょうちん祭りセットリスト

①Soul×Hundred(デビューシングル)

②I wanna feel the love

~MC~

③Keep trying(デビューシングル)

④DESIRE

~MC2~

⑤HERO

皆さん是非曲のタイトル覚えて下さいね~よろしく♪

image

TAKUYAよ…小田原出身として目指せ

ロック界の柳沢慎吾さん(^O^)

image

地元小田原LIVEにかなりド派手に燃えてるTAKUYAよ〜少しづつ来てるぞ〜世間の波が!

などと自分に問いかけてみる(笑)

てか、前髪上がってるのかなり貴重だ^ ^

image

同じく小田原LIVEに燃え食べ物に燃える男YU-KI

キュィーン♫ギター弾きながらきっとこのあと何を

食べるか考えてるんだろなァ〜(笑)

image

更に同じく小田原LIVEにまだまだ行こぜ〜と

クール燃えるHIROKI!ジャーンッ★

ギター弾きながらなるべく陽が当たらない

場所をさがしてるんだろうな〜(笑)

image

最強で最高に大好きな俺の仲間(*^_^*)

image

やっぱりこのメンバーと一緒に奏でる音楽は

好きだ(^_^)それを沢山の人に観て聴いて

もらえる俺は幸せモノですなぁ(≧∇≦)

本当にありがとう神様(^◇^)

 

皆さんのおかげで無事LIVEを終える事が出来ました。

当日あの炎天下の中足を運んでくれた皆様どうもありがとうございました。

最後まで汗だくで熱い声援そして差し入れ等頂きありがとうございました。

TAKUYA(Charme)をこれからも宜しくお願い致します。

最高に楽しい夏の思い出が出来ました!

小田原観光協会の皆様・イベント関係者様・音響の皆様・

そしてファンの皆様…心から深く感謝致します。

本当にありがとうございました。やっぱり小田原が大好きだぁ~♪

image

LIVE後メンバー左からYU-KI・TAKUYA・HIROKI

三人仲良くお疲れ様乾杯ショット^ – ^

image

三人で話してたら前からゆるキャラが^ ^

こう言うゆるキャラとかと前から写真を

撮りたかったからめちゃ嬉しいかった!

この子は小田原競輪のキャラらしい☆

皆さん宜しくお願いしまーす!応援して!

写真撮ってもらう時に小田原出身歌手の

TAKUYAだよって言って優先的に撮って

もらえた^_^ありがとう!

image

小田原LOVE・小田原LOVE・小田原LOVE

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.