5月
25
2014

御用邸チーズケーキを頂きます!

はーい、TAKUYAです。

みんなの調子はいかがですか?

ここ最近はよく解らない天候が続くから体調崩さないように

油断しないように気をつけて下さい(・・)僕も気をつけまーす!

さて、気付けばまたご飯のブログになってるTAKUYAです(笑)

IMG_4041

今夜は鮭と野菜のホイル焼きをご用意してやりました♪

更にサラダパスタ付きよぉ~(: :)どうでしょ?

うん、美味すぎる~♪大満足で最高でした♪またやろうっと♪

そんで今夜はデザートがあるよん!それはこれだぁーー(・-・)

IMG_9417

【御用邸チーズケーキ】です☆超オシャレでしょ?

こちらはいつも大変お世話になっている方から頂きました☆

美味しく頂きました。本当にありがとうございました★

このチーズケーキに合うコーヒーと言えばやはりハワイのコーヒー

でしょ?と言う事で以前ハワイで買って来たコーヒーブラックで合わせて

飲んで頂きました!このチーズケーキお勧めなので皆さんも是非ご賞味あれ!

 

元気も出たからこの勢いでデビュー曲のSoul×Hundredでも歌うかな♪

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.