5月
18
2014

今夜はトビウオを頂きます!

こんばんわ!

今日も一日お疲れ様でした!

今日もより良い歌が唄えたなって一人つぶやく俺って…(笑)

最近気付けば曲を作ってなかったな~って思い久々に作曲にも

取り組んだのです。最近出来なかった事が出来たそんな日でした☆

ちなみに作曲してる時の画像はありません(笑)

気付いたら夢中になっていて忘れていたぁ~次回は撮ってみよう★

っと言うことで今夜はこの子達を使ってご飯を作りたいと思います!

IMG_9967

ビックジャガイモちゃんにピーマン・にんじんで炒め物!

IMG_0207

こんな感じでどうよ?美味かったですよー☆

IMG_4848

そして今日は初めて食べるトビウオちゃんです☆

ちなみに皆さんは食べた事あるかな?

初めて食べた食感は臭みがなく柔らかく一瞬コリってして

食べ易い!とにかく美味いってこと!皆さんも是非一度☆

よーし、明日も頑張るぜい!

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.