5月
08
2014

サントリー和膳を飲み干す!

はい、こんにちは(・・)

今日は5月の8日って事はGW中の人もいれば終わった人も!

皆さんどうでしたか?今年のGWは?僕には聞かないで下さい(涙)

だって、だって、GWどころか通常の休みすら無いのだ(泣)

いつの日か沢山休みを取って僕の第二の故郷【ハワイ】に行くのだぁ♪

その為にもこれからも精一杯頑張るぞぉ~おぉ!!(少し話がそれた…)

毎年GWは当たり前だが人の数が半端じゃないッ!

お休みで天気も良ければどこにいても楽しいよね~いいなぁ♪

俺も車に乗ってブ~ンってひとっ走り行きたいね★

そんな超楽しいGWに今夜はこれで乾~杯!

IMG_1725

サントリーさんから出た新たなビール!☆その名も和膳☆

このグラスは以前アサヒさんからGETした非売品グラスに入れてゴクゴク!

グラスとビールが他社さんですみません(涙)

う~ん、美味い!味的には濃いけど後味すっきりで飲みやすいビールですわぁ!

まさに和膳って感じ!このGWに必ず飲もう!

明日も素晴らしい歌を届けるぜィ!

 

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.