5月
03
2014

★今日の晩ご飯★

こんばんわ!

皆さん、今日も一日お疲れ様でした!

朝から夜まで大変だったけど素敵な一日が今日も過ごせた。

なんと言っても今年のテーマは【毎日を楽しく過ごす】だからね!

楽しくでも常にシビアに行うのがこの私…いま本当かよ!?って言った

5万人の皆様極力シビアにしていると言う訳です(笑)

そのおかげで素敵でハードな歌が今日も届けられたと思います(・_・)

さてそう言っている間にもう腹ペコな俺なのでここらでご飯にしまーす!

…ナンダカンダで1時間後…完成!

IMG_6817

題して【TAKUYAのピリ辛アスパラカリカリベーコンクリームちゃんパスタ】

そして僕の好きなワイン今日ご紹介するのは【アメリカで話題のベアフット】

5種類あってその中の一本です!基本このシリーズは甘口です♪

ワインで甘口がお好きな方は是非一度は口にしてみて下さいなぁ!

よ~し、ご馳走様でした…オヤスミ♪スヤスヤ…スヤスヤ…

 

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.