3月
28
2014

今年初の横浜だぜィ!

こんにちわ!

今日のブログちゃんは何を書こうかな~っていま考えてます(笑)

そうだ、横浜に行ったからそれについて書こうと思いまーす!

今年初の横浜~皆さんはよく行きますかい?俺はたま~~にィ(笑)

今回は横浜駅周辺にてぶらり、ぶらり旅でござる♪

お腹も空いたから駅から歩いて10分くらいの所に中華料理屋が

あって匂いに誘われてついつい入ってしまった!

IMG_7322

ジャーン!タンタン麺にシュウマイセットを頂いた。

すっぱ辛くてかなり美味しかった~ただ一つだけリクエスト

するとしたら、スープがぬるかったのが残念!次回は熱々で!

IMG_5515

そして更に足を伸ばしてみたらなんと俺の大~好きなルービー★

しかも世界のルービーって半端じゃない数だぁ!

(実はこの事を事前に調べていたのだ、むしろこの為に来たような感じ…)

IMG_5787

ありすぎて目のやり場に困る俺って一体(笑)

この世界のビール博物館の中でご飯も食べれる見たい!

是非興味がある人、ルービーが好き人、一度はいってみる価値あり!

こうして一日が終わりを告げたのだ!

 

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.