2月
14
2014

今年度2回目の大雪がやってきた…

みなさん、おはようございます!

先週に引き続きまたまた大雪がやって来ました~過去にも

こんなに降ってこんなに積もりこんなに連続で雪が降るのは

人生において初めてのことだなぁ(笑)交通の面は確かに凄く

大変だけど個人的にはめちゃくちゃ嬉しいのだぁ!!

みんなにも解るかもだけど雪の日はなぜがか朝からテンションが高い!

まぁ特に関東では今回みたいにあそこまで降り積もる事がないから

余計に興味が沸くのだろうけど~そしてこんな俺だから大人げないが

雪だるまを記念に作りたかったのだ(恥)でも恥ずかしい…

周りをキョロキョロしながらわざとカギを落として片手で雪を

コロコロ転がす俺(笑)当然だが、道行く人みんなこっちを見る(涙)

靴紐結びながらまた転がし、凍りそうな手を何とか

我慢して我慢して恥を捨てて、固めながら転がし続けてついに

ついにチビ雪だるまの完成☆もうこれで満足だぁ★

IMG_4225

どう?ちょっと解りづらいけどかわいいべ?(笑)

雪ちゃんまた会える日を楽しみにしているよーん♪

そしてその夜、以前バンドのメンバーHIROKIに、

TAKUYAビール好きじゃん?って言われて、大好きだよって

言ったらHIROKIがこれあげるよってプレゼントしてくれたのが

世界のビールをカタログから選んでもらえるギフトでした!

めっちゃ嬉しかったので慎重に選んで選んで選び抜いた

ビールがついに我が家に届いたのです!

何十種類もあったので大変でした(笑)

そのビールとは…こちらでーす。

IMG_4422

カメさんビール☆VONU☆3本セットなのだぁ!

このビンもこの先とっておこう!飲むのが楽しみ!

ちなみにみんなはこのビール知ってる?

飲んだことある人~?この指止~まれ!

以上第二の大雪&HIROKIビールのお話でした(笑)

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.