2月
09
2014

大雪が訪れるの巻~コンコン雪だるま~

皆さん、おはよう~ございます。

今朝はな・な・なんと雪、しかもただの雪じゃなく大雪です!

てか本当にびっくり~朝起きたら町全体が神秘的な雪景色!

綺麗~っの言葉しか出ないTAKUYA☆久々の雪でしかもこんなに

積もるから交通の面ではかなり危険だけど気持ちはテンションMAX!

皆さんはどう過ごしましたか?それと怪我などはされなかったですか?

気をつけて下さい!

当日は仕事がったので遊べませんでしたが満喫しましたよー!

IMG_4433

どうです、この一面の雪景色!

幻想的な世界ですなぁ~寝転びたかった~少し後悔してる(笑)

IMG_8139

もう、ポストカードですね。まさにthe冬です♪

IMG_4780

そしてラストは自分、記念にハイ、チーズ(笑)

あまりにも寒かったし地面がすべるから顔の表情がかたいな…俺。

このブルーに輝くモノは愛用のカッパです(恥)どうです、似合いますかね?

最近は服の色が黒系が多いし、夜も目立つように青にしました!

これさえあれば雨も雪もへっちゃらだぜィ!

今後、天気が悪い日に蛍光の青いカッパを着てる人がいたら

じっと見つめて下さい、85%の確率でTAKUYAですから…(笑)

その時は迷わず声掛けてね~

IMG_9721

この子可愛いでしょ?雪ン子ちゃん!

IMG_3462

更に雪ン子ちゃん2号!

雪さん、ありがとう♪また会う日まで♪

IMG_6534

そんな夜はMyドラゴンコップにローズヒップの紅茶を入れて飲み

みかんを食べた俺でした~美味かった!じゃんッじゃん☆

なんだか、みかんが可愛いなぁ!

Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • マーチ より:

    今月は雪が多いですね!
    久しぶりにあんな大雪を見ました(^-^)
    風邪ひかないように気をつけてくださいね!
    今週もまた降るみたいですよ~(>_<)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.