1月
10
2014

今夜の夕食はこちら!!

こんばんわ~

今日も一日皆さんお疲れ様でした。

いやいや、今日も大変だったけど楽しい一日を過ごせたなぁ!

皆さんはどんな一日でしたか?

僕は苦手な朝、眠たい目をこすりいつものように慌てて家を飛び出し

全力で走り走って、電車に飛び乗り都内へ…GO♪

色々なイメージトレーニングをしながら事務所へ向かうTAKUYA!

ボイストレーニングをチャチャーンとこなし、その後バンドリハーサルへ…

いつものようにメンバーYU-KIとHIROKIと仲良く音合わせ♪

もちろん、一曲一曲真剣に丁寧に演奏していまーす!!

今日は3時間のリハを終えて終了!お疲れさんでした。

そのままメンバーと別れ帰宅後ご飯の支度開始。

IMG_1735

今夜はこれだ…高菜チャーハンにオクラにしょうゆと

かつお節をかけたのとスナップ野菜の最近ハマッてるソース

バーニャカウダ☆いつも一回じゃ言えず必ず噛んでしまう名前のソース(笑)

それではいただきまーす、右手に男梅サワー!お疲れ様でした。

 

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.