1月
27
2014

2014年初詣in大雄山最乗寺(道了尊)

皆様~もう2014年初詣には行きましたか~?どこにいったかな?

ちょっとだけ教えてちょ(笑)

そんな私TAKUYAはこの2014年度が素敵な年になりますようにと

言う願いを込めて初詣に行って参りました!!

今回TAKUYAが訪れた初詣の場所は…【大雄山最乗寺道了尊】

IMG_1706

道了尊に着いたとたん、売店のおじさんが、

お兄さん~お参りしながら食べなよ~って試食でくれた♪

お店の方、どうもありがとう!美味しく戴きました!

そのままテクテク歩く…

IMG_7790

2014年がTAKUYAにとって花咲く一年になりますように…パン♪

(TAKUYA珍しく帽子姿…これは貴重だぁ)

IMG_3580

そうそう、ここ道了尊ではドデカイ下駄がいくつも置いてあるのだ!

このデカさぁ皆に伝わるかな?ちなみに私TAKUYAの身長は184cmどえーす(笑)

IMG_4058

この日の天気が良くて空気も澄んでいてそして風景がとても

綺麗だったから思わず撮ってしまいました!どうです?

IMG_0465

ラストはこのショット★さすがは写真の名人と言われている僕だぁ…

素敵な風景画でしょ?個人的にかなり気に入ってるショットだぁ!

こうしてTAKUYAの初詣は無事終える事が出来ました。

もちろんおみくじも引きました~末吉だったよん♪

うん、うん今年は昨年より更に面白くなりそうな予感がするな!

皆さんの是非大雄山最乗寺道了尊に足を運んで見て下さい。

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.