12月
31
2013

2013年今年もお世話になりました。

こんばんわ~!

いよいよ、今年も残すとこあと一日になりましたね。

ちょっぴり寂しいようなある意味新たな出発でワクワクするような気持ちです。

そんな2013年僕TAKUYAにとっては忘れられない人生最高の年になりました♪

Because=(なぜなら…)(笑)念願のメジャCDデビューが出来たからです

昔からの夢&憧れだったのでもう嬉しさで沢山沢山涙した事を覚えていますね!

最初事務所の人からいきなりさらっとこう言われました…

【TAKUYA、4/24CDデビューするから宜しくッ】っていやいや喜ぶ間もなく僕は

あ・あっ、ハイ!しか言えなかった(笑)

その夜帰宅後嬉しさのあまり叫び泣いて喜んだなぁ~もう言葉が見つからなかった!

これも僕(TAKUYA)をいつもどんな時も支えてくれた事務所の方々、関係者の人達、

そしてファンの皆様、この一つでも一人でも欠けてしまったらCDデビューは無かったと

思います。心の底から皆様に感謝しています。

CDデビューさせてくれて本当に本当にありがとうございました。

これからも皆様応援お力を貸して下さい。

皆様一人一人から応援と言うパワーを貰いそして

僕は皆さんに歌でパワーを元気を与えて行きたいと思います。

この気持ち感動を一日たりとも忘れたことはありません。

この気持ちを一生忘れずに一歩一歩前へ上への階段を

昇って行きたいと思います。もちろんみんな一緒に☆

本当に・本当に・本当に皆さんありがとうございました。

相変わらずいつもうるさい僕ですが今後も宜しくお願い致します。

町で僕を見かけたらTAKUYA~と声を掛けて下さいね♪待ってます♪

2013年も皆様お疲れ様でした!

IMG_0065

来年もよろしくどーぞ♪

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.