1月
01
2014

2014年、新年明けましておめでとうございまするッ!

皆様、2014新年明けましておめでとうございます。

気付けばあっという間に年が明けてしまいましたね~

今年は特にそう感じました。

皆さん、初詣に行きましたか?それとお餅やお酒やご馳走やら

沢山食べて飲み明かしていますか?僕はまだです(涙)

お酒等は沢山ストックしてあるのですが飲む時間が未だ無くて

お正月気分を味わっていませーん(涙)これから味わうのだぁ★

沢山のファンの方から戴いたお酒をゆっくり味わうのが楽しみィ!!

あッ!お酒を飲まれる方は飲む前に体のことを考えて必ずウコンを

飲みましょうね(笑)僕も肝臓の為に飲まなきゃ!

 

さてさて、改めまして…

2014年も私、TAKUYAは全力投球して行きますのでどうぞ

暖かく派手に熱く応援を宜しくお願い致します。

今年度は今まで以上に色々な場所でLIVEをやろうと思いますので

是非皆さん、遊びに来て下さいね!もちろん地元小田原でも必ずやるぜッ♪

2014年を飛躍の年にしたいと思います。頑張るぞぉー☆

そして昨年同様今年も一分一秒無駄にせず毎日を楽しく生きようと思います。

 

PS…2014年が皆様にとって素敵で楽しいハッピーな年になりますように☆

IMG_9340

ちなみにこの画像は僕の地元小田原の大型デパートそう、

デビューイベントをやらさせて頂いた小田原ダイナシティさんで

撮影したものでーす。年が明けて早速ダイナシティさんに遊びに行ったら

ステージ上にあったのでついピクチャーしちゃいました。

今年も宜しくお願い致します。

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.