12月
28
2013

2013/12/28☆TAKUYA誕生日当日☆

おはようございまーす!

今日は何の日か解るよね~いよいよ私事ですが、

TAKUYAのお誕生日の日がやって参りました!おぉ~めでたい。

しかも超超雨男の俺なのに記念すべき今日はなんと晴天♪

お天気の神様本当にどうもありがとうございます。感謝感謝です。

誕生日と言う事でこどこかに行かなければと思いとある所へ向かったTAKUYAであった…

誕生日の今日もビジネスだったが特別にいつもより早く切り上げる事となった有難いです!

しかも、ビジネス場所が横浜の新杉田駅の近くだったから

この距離から行くとしたらやっぱりあそこしかないべ!?

その名は…八景島シーパラダイス訳してシーパラ♪

ここに来るのは何年振りだろうか?久し振りでちょっと興奮状態のTAKUYAです(笑)

IMG_0710

デ・デ・デ・デカくて可愛い北極グマでーす。迫力満点!

IMG_9590

続いてはTAKUYAこのこの指止~まれのペンタ♪

癒された!動きが絶妙で可愛らしい♪

IMG_0264

ペンタ…寝ました(寝)たまらないショットでしょ?

IMG_0645

シーパラのイルカショーの所…めっちゃくちゃ寒かった~

むしろ寒すぎてそれしか頭にないなってそれは冗談よー!

IMG_4546

夜景でーす♪更に更にちょー寒かった…でも素晴らしく綺麗でしょ?

IMG_4055

これで決まりだぁ!是非皆さんもシーパラへ行ってみて下さいな♪

すっげー楽しかった。満足、満足♪

その夜、帰宅してからの…この続きは次回TAKUYA誕生日ブログ第2弾で…

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.