12月
26
2013

TAKUYA誕生日まであと…2日!12/28(土)

はいはい、お待たせしました。

この時期になると色々なイベントがありますね!

クリスマスイブだったりクリスマスだったりお誕生日だったりと…(笑)

2013年の12月のイベントクリスマスが終わってしまってちょっぴり寂しいですが、

まだもう一つ、もう一つビックイベントがありますね…皆さんご存知の通り

私、TAKUYAお誕生日でーす♪(パチパチ、パチパチ)

いやいや~この瞬間が訪れる度に嬉しさでソワソワしているTAKUYAです!

今年の12/28で2〇歳になりすね~!(20歳ではありません…〇が0に見えるのでいちを(笑))

世界中の皆さん、お誕生日プレゼントなんて本当にいいですからね~気を使わないで下さいね~

もし、もし、どうしてもと言う方がいたらその時は有難く頂戴致します(笑)

最高の一日なりますように…

IMG_8889

今日は珍しくアセロラ酎を作ってみた…美味い!

最高の誕生日を過ごせるように事前に祝い酒☆

 

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.