12月
20
2013

ハーイ、ホノルル第4弾!

今晩ミー!寒い寒すぎるし天気悪いしでちょっと切ない。

今日はお疲れの一杯でサッポロ黒ラベルを飲んだよー(大)

うん、やっぱり生は美味いですなぁ!さて、始めよう!!

20131212 103

こちらがホノルルのRed Buiidです。どうですか?

なかなかお目にかかれないサイズに新鮮なパッケージ!

このなかで私TAKUYAの一番のお勧めは…真ん中にある

銀色のライム味が一押しでーす。皆もワイハに行ったら是非一度は試してちょ!

20131212 105

20131212 108

な・な・なんとホノルルでJAPAN発のキティちゃんがいたぞー★

可愛かったからなんだかんだ10分くらい見ていたTAKUYA(笑)

さすがだねキティちゃん♪俺もこうなれるようにファイトだぁ!

20131212 113

lここで少しだけマイルーム公開しちゃうぜッ…雑なのがバレるね(笑)

こでも綺麗にしてたんだよ!!愛用のファイテンシャツがぐちゃぐちゃだ(笑)

でも着たらシワもなく綺麗に着れるのだぁ☆体もリラックス★

20131212 115

ついでに私物も公開しちゃうぜ♪

ファイテンユーコアイロンだぁ。長年使用もう5年程になりますな!

本当に良いよ~お気に入り商品ベスト3にはります!

是非、皆さんお近くのファイテンショップへ…GO★

その後ろにはけろっぴちゃんが(恥)

20131212 119

早朝のホノルル!いや~綺麗だな!朝からエネルギーを貰える。

20131212 120

アロハ~それでは今日も一日楽しむぜ…行ってきます♪

朝から濃い顔で疲れますね、この顔を見た皆さんすみません(笑)

出発!!

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.