12月
19
2013

ホノルルマラソン第3弾!

アロハー!皆さん元気ですかー?

まだまだ寒い日が続くので体調崩さないように気をつけて下さい。

さて、今回でハワイについて第3弾目になりますね★

最後までお付き合いお願いしまーす。

それでは行きましょう…コンベンションセンターにてファイテンブース!

20131212 078

どうですか?日本では見られない光景でーす。かなり貴重!

ワクワクが止まりませんなぁ!

20131212 081

そしてこちらが2013年ワイハ限定の商品でーす。

もちろん僕もゲットしました!めっちゃ可愛いデザインで超お気に入りです。

ワイハに来たら皆さん絶対にゲットして下さいね。

 

ワイハの景色、もう素晴らしいですよね?心が癒される♪

20131212 086

てか、仕事してる時のショットが一枚もない(涙)

全力で働いてるからカメラを撮る瞬間がないね(笑)

仕事終わりにみんなでハイ、アロハ~!

左からGENJI、KANAKO、TAKUYA(ミュージシャン)、

西谷綾子(タレント最速NO、1ランナー)、

MATSU以上5名!今日も一日お疲れさんでした。

20131212 091

うん、美味すぎます。毎日食べたいものですな!

基本ワイハの食べ物は口にかなり合うのです★

20131212 093

USA&JAPANのコラボレーション!僕の海外の親友Ryo!

次回会える日を楽しみにしてるぜッ!最高だぁ。

20131212 094

これは…ある意味マジでヤバイ(笑)でも最高に美味い!

さすがワイハだぁ!色もめちゃ綺麗だけど最高にハード酒☆

20131212 098

その後、近くのドンキ・ホーテに寄ってみたらこのデカさと種類!

日本ではまずない種類と大きさぁ。貴重だから紹介しまーす。

20131212 099

深夜に明日のビジネスの為に真剣にエナジードリンクを

選ぶRyoとMATSU(笑)これだけ見といて最終的にMATSU紅茶を買ってたな!

今日はここまで、また次回!更なる面白さが待ってるのだぁ!

Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • のんたん より:

    ハワイでのお仕事、楽しみながら一生懸命に取り組まれたんですねo(^o^)o

    次のブログも楽しみに待っていますよ☆彡

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.