12月
16
2013

ホノルルマラソン編★第2弾★

おはようございまーすッ!

さてさて、早速ホノルルでの出来事第2弾を書きたいと思います。

その後ホノルルに到着した僕はトコトコ歩きお腹が空いたので、

20131212 061

ワイキキに向かいへ向かいランチタイム…楽しみ楽しみ。

20131212 067

注文をしている間にシャッターチャンスと言うことで、

外の風景はこんな感じ~日本にはない景色だね。

まさに南国すべてがポストカードみたい♪気分もスッキリする!

20131212 068

我ながら良いショット(笑)テンションMAXな男TAKUYAです!

まだ来ないかな~お腹空いた…

20131212 071

来たーアメリカと言えばワイハと言えばやっぱりBIGハンバーガーでしょ♪

これがまためちゃくちゃ美味い、美味い、美味~い200点!

カリカリのベーコンにズッシリやわらかいハンバーグに濃厚なチーズちゃんが

絶妙に合う合う、と同時にふわふわなパン、もう最高です…てか食レポ行けるかも(笑)

20131212 073

更にもう2品追加でーす!Theアメリカンって感じでしょ?(笑)

もう言葉はいらんね(笑)この画像で絶対伝わるはず♪

初日のワイハランチ最高にう美味しかったです!ご馳走様でした!

大満足な私です!あぁ~あの味が恋しい♪

20131212 074

そして最後にお決まりで今年もホノルルでのビジネス皆で頑張るぞー

ハイ、アロハ~!再度紹介したいと思います今回一緒にビジネスするメンバー

左から…TAKUYA.MATSU.RYO.GENJIの4名!まだまだ仲間はいるよ!

これから出てくるので待っててね!って一人だけド派手に茶髪だぁ

ちなみに不良ではありません宜しく!

20131212 077

ちょっと面白いの見つけたから激写してみた(笑)

さて仕事をする会場へ皆で向かいますか!レッツゴー♪

第2弾はここまで!引っ張るよー!気になる人は最後までチェックしてね!

いや、絶対にチェックするべき~次回ブログお楽しみに!バイバイ!

Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • マーチ より:

    お帰りなさーい!
    そして、お疲れ様でした。
    景色も綺麗だし、ハンバーガーも美味しそう(^-^)
    何より皆の笑顔が素敵ですね(o^-^o)
    ハワイ行きたくなりました♪
    次の更新も楽しみに待ってます☆

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.