12月
15
2013

日本へ無事帰国~ホノルルマラソンパート1

こんにちわぁ!みなさーん、無事にハワイから日本へ帰国しましたよ!

いやー日本は最高に寒い・寒い・寒~い…辛い(涙)

そして今になってか、かなりの時差ぼけですわぁ(笑)眠くて眠くてたまらないTAKUYAです!

でも最高に楽しかったな~ワイハ、今すぐにでも飛び立ちたい気分ですなぁ。

さて、ホノルル中はブログが書けなかったので今日から何度かに分けてホノルルでの出来事を

書いて行きたいと思いますので楽しみにしていてちょ!

いよいよ待ちに待った出発の日が来た12/3(火)

昨年と同様成田エクスプレスに揺られながら僕は懐かしの成田空港へと向かった…

20131212 019

ファイテン新作X100バックを片手にいざ、成田空港へ!!

一人の電車もなかなか良いけど…やっぱり寂しいなぁ(笑)

一人で自分撮りしてる俺って一体(笑)

20131212 027

そして気づいたら目的地の成田空港に到着でーす!

いやー懐かしい、久し振りで少しずつ興奮だぁ!

20131212 029

さぁ、いよいよ飛行機に乗るのだぁ!高いところが駄目な俺にとっては少し恐怖…

でも気持ちはホノルルモードに切り替わって来た。

20131212 033

よーし、好例のゲームでもやるかな、懐かしのストリートファイターⅡ(笑)

もちろんみんな知ってるよね?

20131212 036

やっぱり、あえてリュウ、じゃなくてブランカかバルログでしょ?(笑)

 

20131212 044

なんと夕食の写真を撮り忘れてしまった…ので飛んで朝食だよー!

うまかった~でも足りない(笑)食いしん坊なTAKUYA

20131212 051

どうですか?この雲の上のベストショット!最高の景色でしょう?

20131212 052

この町は、懐かしの、オイラの第二の故郷ハワイホノルルだぁ!

これだけで心が癒される!

20131212 058

遂に到着!待ちに待ったホノルルでーす!

外人さんがいっぱい!うん、よいよい

(変な意味じゃありません…笑)

20131212 059

これぞハワイって感じだね!うん、今年もよろしくどーぞ!

20131212 060

ハワイで最初のショット、ハイ、アロハー!

みんないい顔してる!ではここで皆さんに自己紹介をします。

左からTAKUYA・マツ・ゲンジの三人でーす!最高の仲間です!

第一弾はここまで!この続きは次回第二弾で、お楽しみに!

*ここまで読んでくれた皆さんありがとう。是非コメントも宜しく!

ちなみにコメントのやり方は左上に日付があるのでそこをダブルクリック

するとコメント欄に行くので是非宜しく!!

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.