9月
20
2013

プチ休日?第二弾、3時間の間に!そしてファイテン☆化粧品紹介☆

なかなかスムーズに毎日ブログが

更新できないから本日また更新しちゃうよん!

3時間と言う短い時間ですが少し自由時間が

あるのでちょっくら行ってきまーす!

実は朝起きてある事を思い出したのです!

大事な大事な衣装をクリーニングに出して

取りに行くのを忘れていた、いや取りに行く

時間が無かったのだ。

IMG_1420

わりと最近買った愛自転車ブラックママチャリ!!

自転車いいね!どこでもスイスイ行ける自然を

感じれるし車じゃ行かれない場所にも行けて

新しい発見が実は沢山あるのです☆

是非、みんなも自転車に乗ってみよう!

IMG_8427

あ・あ・熱すぎるやっぱりまだ夏はここにいる

…止まらない汗達。

クリーニング屋さんまであと少し頑張れTAKUYA(汗)

IMG_1244

無事、受け取り完了です!

綺麗にしてくれてありがとうございました^ – ^

これで安心ですなぁ♪

この衣装を9/28のLIVEで着るからまたすぐに

出しに行かなくてはならない。

それもなんだかちょっと恥ずかしい…(笑)

店員さんにあら!この間のって思われること

間違いなしッ!誰か一緒に行こう!

(そろそろX100ネックレス洗うかな~

汗だくだからなぁ(笑))

IMG_9037

それではここでちょっと皆さんにお勧めしたい

物がありまーす!

まだまだ夏そしてそろそろ季節の変わり目で

男女共に肌が気になると思うので紹介するぜッ。

ファイテンAG化粧品画像右から

クレンジングフェイスウォッシュローション

モイスチャージェルの4点!

僕は意外とデリケートな肌をしているのです(笑)

誰ですかーいま、えぇ~って言った人は(笑)

冗談はここまでにして、本当なんです。

そこでファイテン基礎化粧品を使い出したのですが

これまたびっくりですよ!

最初は化粧品なんて使った事がなかったので

よく解らなかったですが使い始めて見て

肌に違いが出てきたのです。

一番感じたのはカミソリ負けしなくなりました

(嬉)ってロックバンドのVO.がカミソリ負けって…

でも今日はぶっちゃけますよー(笑)

でも本当に変わりました。

あと冬に乾燥しにくくなったのだ。

このトークまるで女子(汗)

でもすべてTAKUYAリアル話です。

皆さん、肌に悩みがある方

今から秋・冬・に向けての肌を作るには

今でしょ!!(笑)

今度の休みに是非お近くの

ファイテンショップへGO!!

(神奈川県小田原EPO店に来て頂ければ

このTAKUYAが居ますよー★)

是非、是非、お試しあれッ!!

IMG_8485

宜しくね!最後に変顔をしてみた…ひどいな(笑)

みんな感想をコメントで下さい(^o^)

Written by in: 未分類 |

4 Comments »

  • じい様 より:

    最近調子は?に行きたいね もね〜 笑い

    • TAKUYA より:

      こんにちは!いつもブログをチェックして頂き更にコメントも頂きありがとうございます。凄く嬉しいです☆調子は絶好調ですよ!何しろ元気だけがとりえですから(笑)
      嗚呼~飲みに行きたいです♪
      そして今日はこれから新宿MARZにてライブでーす!全力で暴れて来ますのでこれからも熱い応援宜しくお願いします今日も一日頑張りましょう!季節の変わり目なので体調には気をつけて下さい。

  • ばあこ より:

    自転車きおつけてね ばあこより初コメントでした

    • TAKUYA より:

      こんにちは!嬉しいです!初コメント待ってましたよ☆☆ありがとうございます。遂に自転車を買いました(笑)
      フル活用しています。気をつけながら運転しますね!
      これから新宿MARZにてライブになります。天気もライブ日和で嬉しいです。これからも応援宜しくお願い致します。
      コメント第二段の待っておりまーす。それでは行ってきます♪近々ブログも更新しますので楽しみにしていて下さい!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.