9月
20
2013

とあるつかの間の休息…

最近、ここに来てようやく涼しくなって

来たと思いきや今度は寒すぎるわぁ~(笑)

特に朝晩はもう秋だなぁって思う日ごろ!!

そんな中ほんの少しだけど時間が出来たのだ★

かなり久し振りの空き時間ですな~さーて、

何しようかなと考えた結果TAKUYA

まずお腹が空いたので最近家の近くに出来たと

言う噂のお店にちょっと行って見た!

IMG_0900

コメダ珈琲店とは、一体?

喫茶店のことだろうか?とりあえず入ろう。

IMG_0128

人が半端じゃないくらいいる( ̄▽ ̄)

さすがはコメダさんです。

(お勧めのビックコメダコーヒーを注文)

IMG_9774

記念に一枚撮る最近はお馴染みのパターンだ(笑)

首&手首にはお馴染み毎日愛用している

ファイテンX100ネックとリングブレスを付けて

いるから身も心もリラックス♪

みんなも是非お近くのお店へ行ってみてちょッ!

宜しくです!!

それにしても珈琲美味すぎるではないですか。

納得です。

IMG_4609

ハンバーガーを頼んでみたよーん。

デ・デ・デカイ!俺にはちょうどいい

大きさだな(嬉)

(ちなみにファイテンジュエリーリングです!

紹介した事なかったから改めてここで

紹介しました!おかげで指も最高に楽だよ)

さすがはファイテン、オシャレしながら

リラックス(楽)

IMG_7110

感想は言わなくても解るよね?

美味い、美味い、美味い♪(^O^)

IMG_7265

腹が減っては戦は出来ぬ、まさにってことで

もう一品頼んだのだ!ピザトーストです!

美味い、ご馳走様でした☆(^◇^)

 

お休みはここまで最後に俺の親友をみんなに

紹介しよう!(≧∇≦)

IMG_9415

その名もサンボ(笑)

名前の由来はサンボって感じがしたので

つい付けてしまいました(笑)

皆さんはこの子知ってますか?

毎日癒されてまーす!ジャンジャン(^◇^)

Written by in: 未分類 |

2 Comments »

  • マーチ より:

    こんばんわ。
    食レポみたいですね(笑)(^-^)
    ピザトーストがとっても美味しそう!
    私も行ってみたくなりました(*≧∀≦*)
    朝と夜は涼しくなってきたので、
    風邪ひかないように、次のライブも頑張ってね!

    • TAKUYA より:

      こんばんわ!
      コメントありがとうございます☆
      まさに食レポですね~こうなったら食レポやりましょうかね(笑)食べることがかなり好きなので(笑)
      是非、行っちゃって下さい!おススメしますよー(*≧∀≦*)
      体調崩さないように気をつけますね。そして次回LIVE9.28
      全力でファイトしますので必ず遊びに来て下さい!
      今後も宜しくです♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.