9月
07
2013

8/27(火)Birth Shinjuku LIVE

おはよ~(眠)

何故だか、最近やたらと眠くて眠くて

仕方ありません、誰か助けて(眠)

さて、ちょっと前になりますが書きたいと

思いまーす!!

8/27(火)にBirthShinjukuにてLIVEを

やってきたよー!BirthShinjukuでのLIVEは

初めてだったから少し緊張した俺(笑)

会場もステージも予想以上に広くて

凄くやりやすくて楽しく歌が唄えたし

素敵な演奏も出来ました☆

更にお客さん達も暖かくて嬉しかった!

今回LIVEに駆けつけてくれた人

会場で出会ったみんな~本当にありがとう!

これから熱い応援宜しくです!

IMG_8399

本番前のリハの時にこっそり激写!HIROKIです!

白パンツ似合うな~俺も買うかな(笑)

IMG_9477

またまたこっそり激写!

ファンにはたまらない1枚だすなぁ!

左からギターHIROKI&に

日本№1ベーシストの成一さんです(^.^)

後ろ姿でもこのオーラ!

本当にいつもお世話になってます!

俺も必ず成一さんのようにビックな

ボーカリストになるぞ★

IMG_0797

LIVE終了後、片づけをしているメンバー!!

左からYU-KIちゃんにHIROKIちゃん!

今回も楽しいLIVEだったーってみんなで

話してました!

IMG_9517

LIVE後、みんなで打ち上げしたぜッ!

俺はサタンルービーを戴きました!

普通のルービーよりかなりダークで濃い。

是非皆さんお試しあれッ!

あッ!俺が普段愛用している

蛇柄の長財布ちゃんが写ってる。

これは貴重だ!もう5年以上使ってる

お気に入り財布!

IMG_6170

そして好例の仲良くメンバーでハイ、チーズ★

みんないい顔してるわぁ!

てか、ここに来てやっと俺が出てきたなぁ(笑)

いちを左からYU-KI&HIROKI&我らが

TAKUYA!(笑)

今回もYU-KI、HIROKIありがとう!

今日のLIVEも体がリラックスして唄えた…

ファイテンX100ネックレスのおかげだぁ!

ありがとうファイテンLOVE!

IMG_3266

そしてラストにもう一枚!

我らがCharme(シャルム)の

チームキャプテン、ドラムの克己さんです!

いつもありがとうございます。

そしてこれからも宜しくお願いします!

PS…この日は家に帰れず朝までコースで

その足で朝から仕事に行きました(笑)

本当に楽しいLIVEだった!

みんなーありがとう!

次回LIVEは来る9/28宜しく( ̄▽ ̄)

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.