6月
17
2020

それぞれの道へ

Hello☁️→☔️
皆さん、その後元気にしてますか❓

まだまだコロナ騒動が飛び交っているので

引き続き気を付けて下さい^_^
ちなみに僕は今日明日も元気です😊

僕の取り柄は元気健康丈夫ですからね❗️

さてさて、今日一緒に仕事していた

僕の友人が新たな場所へ旅立った、、、

なんだかんだ寂しいけど彼が一歩一歩

大きくなって行く姿をみて嬉しかった😊

もう10年の付き合いだからね!

場所は違えどまた会う機会あるから

その時を楽しみにして待ってよう(^^)

一緒に仕事が出来て楽しかった(^^)

彼にとってその先の未来がより輝きますように⭐️

よし、俺も負けずに頑張る、そして楽しむぞ❗️

一日一日を大切に後悔のないように、、、

ロック魂全開⤴️

そしてこの先自分にとっても輝く未来が

そこに待っていますように、、、⭐️(笑)

今日も世界中の人々に幸せあれッ。

Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • 名無し より:

    ご友人、いや仲間の新たな旅立ちの日だったんですね。

    仲間もTAKUYAさんも素敵な未来に繋がります様に。

    ちなみに昨日6/17は私の誕生日でした。

    何歳になったかは秘密です。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.