5月
14
2020

自粛をめちゃ楽しんでまーす⭐️

Hello☀️

皆さん、自粛中はいかがお過ごしですか❓

色々な考えや意見はあると思いますが、

僕個人的にはこの自粛はノンストレスです😊

全くストレス無く日々楽しく過ごしてます❗️

人によってはやる事がない。

暇だぁなどと色々な声を最近耳にする事が

多いけど、いやいややる事めちゃあるよ💦

家の仕事が毎日たっぷりと(笑)

僕の家庭では毎日家全体の掃除🧹をして

天気が良ければ2日に一回は布団全て干して☀️

洗濯物も2〜3日に一回は回して干すしね☀️

お風呂掃除🧼や玄関ドア🚪や下駄箱掃除🧽

網戸や窓拭きなどなど色々あるよね💦

あとスニーカー👟洗ったり、トイレ掃除🚽

などなどこれを交互に毎日やってると時間

なんてあっという間に過ごしてしまう💦

更に朝・昼・晩料理作ってると良い意味で

ドタバタよ😊合間を見てストレッチや筋トレ

ジムなんて行かなくてもかなりハードです👍

こんな生活を僕は日々送っているので本当に

毎日楽しい時間を過ごせてます(^-^)

皆さんも是非色々試してみて下さい😊

暇な瞬間なんて1秒もありませーーーーん(笑)

自粛を思い切り楽しんでまーーーーす👍

外出なくても全く大丈夫なタイプな僕です😊

引き続き楽しく一日一日を大事に過ごそう❗️

ステイ・ホーム🏠

健康の一杯にリンゴ酢のソーダ割🥤

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.