11月
11
2019

大分県からあげの大ちゃん

皆さん、こんにちは!

またまた久々のブログになってしまった💦

どうも毎日いや、三日に一回は更新しようと

思いつつ、つい気付くとこうなっている💦

さてさて季節ももう11月に突入しましたね!

だいぶ寒くなって来たので皆さん風邪など

引かないように確実体調管理しっかりとして

ウイルスに負けない体作りをして行きましょう

僕も風邪引いていない記録更新をするぜ😊

さて、そんな今日は久々に唐揚げが

食べたくなったので作ろう!っと思ったけど

時間が無いのでこれまた久々に買って来よう。

あのお店へレッツゴー(^ ^)

その名も【からあげの大ちゃん】

ここに来るのも3年振りくらいかも(驚)

大分県発祥の唐揚げでーす😊

唐揚げの味も4種類あってデカいしボリュームが

半端じゃないかは女性の方は食べきれないかも

しれない(笑)他にも各種色々なお弁当も勢揃い

だから凄くオススメです👍

っと言う事で早速唐揚げ2種類を買って来た。

じゃじゃーーん!これぞ巨大からあげ大ちゃん

この大きさ分かります?(笑)凄いよね(^ ^)

味もめちゃくちゃ美味いので近くにお店が、

ある方は是非一度は行ってみてください下さい

おススメでーす(^ ^)おまけにカボスと特製塩を

くれるのでこれまた嬉しい😃

ではではまたね(^ ^)ごきげんよ〜😊

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.