10月
12
2019

今年最強の台風🌀19号到来

皆さん、こんにちは!

季節も10月に入りかなり秋を感じるように

なって来ましたね🍁時が経つのは早いッ❗️

急に肌寒くなって来たので体調崩さない

ように皆さん各自気を付けて下さいね👍

 

さてそんな中今年最強と言う台風🌀19号が

この日本列島を包むと言う事で怖いの一言

ですね!日本の皆さんそしてその先の世界の

皆さんケガや事故の無いように命第一で、

かなり意識を高く持って行動して下さい😊

日本の皆様が無事である事を祈ます。

今夜はもう外は出ない。

外出禁止で家の戸締りなどしっかりと

して台風対策に心がけて下さいね。

僕も色々準備して気を付けます。

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.