8月
22
2019

今日から三日間大切な人と、、、

皆さん、おはようございます😊

台風11号が発生したり秋雨前線などの影響で

全国的に優れない天気が続くみたいなので

皆さんそれぞれ気をつけて行動して下さい👍

まだまだ夏よ続いてくれぇぇ〜い(^-^)

夏よまだまだまだまだ終わらない事を願う❗️

 

そんな僕は今日から三日間大切な人と大切な

時間を横浜で過ごして来まーす😊

楽しい素敵な時間を過ごせますように⭐️

そんじゃ横浜へGoGo!

よーく考えると横浜へ行くのはいつ振りだろ

楽しみだなぁ😍

本日も世界中の人々が笑顔溢れる一日を

それぞれの場所で過ごせますように👍

久々のコアラのマーチ🐨

パッケージ相変わらず可愛いなぁ❗️

何十年振りに食べて思う。やはり美味い😋

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.