7月
26
2019

2019年今年も土用の丑

皆さん、こんにちは!

蒸し暑い日が連日続きますね!
皆さん体調崩してないですか大丈夫ですか?
そして梅雨もようやく全国的に終わりに、
各地で梅雨明けになって来てますね😊
っという事は本場の夏が今年もまたやって
来ますね👍暑くて大変だけど嬉しい😆
気分も良いし、体もなんだかんだ楽だし、
毎日布団干せるし、洗濯物すぐ乾くし、
夏は各地でお祭りやイベントなど色々と
楽しいだらけだから夏大好きな俺でーす😘
そんな夏に突入する前に夏バテ防止も含め
この夏を毎日楽しく乗り切る為今年奮発して
こちら極上のうなぎを頂きまーす(^_^)

さぁ今年もパワーを頂くぜぇ😁

いやーやっぱり夏は鰻や肉に限るなぁ👍

肉厚うなぎと、黒毛和牛、仙台牛タン弁当

最高にうまーーーーーーーい(^-^)

皆さんも是非食べて食べて夏を楽しもう‼️

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.