7月
01
2019

遂に梅雨突入、、、嫌だぁ、、、

皆さん、こんばんわ!
ブログ久し振りだぁ、、、、(汗)
僕は元気にしてます(^^)
梅雨に入りましたね!毎日ジメジメで本当に
嫌だ、、嫌だ、、早く終わって夏よ来い(^ ^)
まだまだ梅雨は続きますのでケガや事故、
体調など崩さないように気を付けて下さい。
僕も気を付けて健康で元気にいまーーす。

今日も一日学校や外での仕事や家の仕事など

皆さん長い時間皆さんお疲れ様でした❗️

全国的に雨で、湿度全開で辛かった、、、😂

さてそんな今晩の夕食はこちらを作りました

炊き込みご飯お吸い物と野菜たっぷりサラダ

京都ちりめんじゃこと豚肉とチンゲンサイの

ピリカラ炒めを作りました❗️美味そう😊

ではゆっくり沢山頂きまーす(^-^)

これで元気元気👍梅雨など吹っ飛ばせ(^^)

皆さんは何を食べましたか❓

それでは明日素敵な一日を過ごして下さい。

これからも応援宜しくお願い致します🤲
Written by in: 未分類 |

1件のコメント »

  • マロン より:

    (^-^)いつも、本当美味しそう~
    色々教えて貰いたいかも!(笑)(^^)
    これからも~楽しみに更新するの、
    待ってるね!♡♡♡笑

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.