5月
25
2019

今日も笑顔でGo(^ ^)

皆さん、おはようございます☀

本日も元気なTAKUYAでーす❗️(^。^)

って何より元気で健康にいられる事に

感謝しながら今日もめいいっぱい頑張って

そして楽しんでいくぜぇ👍

たまに、毎日何も変化が無くてつまらない。

って言う人いると思うけどそれは違うなって

俺は思う。

逆に考えれば今日も昨日と変わらない自分が

居るって事でしょ❓

そんな素晴らしい事はないと思うなぁ❗️

昔もっともっと若い時は分からなかったけど

やっぱり大人になって時間を重ねて色々な

経験もしてくるとより、命って大事だなって

思うし、大切な人が居るなら余計に思う😊

自分だけの命じゃないし大切な人がいるなら

(家族・兄弟・恋人・友人・ペット・など‥)

もっともっと一分一秒でもその人と生きて

素敵な時間を一緒に過ごしたい(^^)

ってやっぱり思うと思います❗️

もちろん、俺も大切な人・家族があるから、

よりこの頃そう強く思う所があるなぁ〜⭐️

世の中は悲しいニュースが日々続いてるから

こそ、今をその普通な毎日をより噛み締めて

幸せに思い大事にして生き行こうと俺は思う

皆さんも是非今一度当たり前は当たり前じゃ

ない。これは奇跡なんだ!素敵な事なんだ!

って一歩立ち止まり毎日に感謝し人生を

見直してみるのもたまにいいと思いますよ😍

っと真剣に語ってみた、、、たまにはね(笑)

さーて、今日も頑張って行って来まーす♪

スタバは美味いねぇ😋たまにご褒美✊
Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.