5月
01
2019

平成→令和

皆さん、こんにちは!

かなりご無沙汰してしまいすみません。

僕は相も変わらず元気にしてまーす(^ ^)

さてさて、前回からのブログからかなり

時間があいてしまいましたね、、、(汗)💦

 

気付けば平成→令和に年号が変わりましたね

変わるんだ〜って思っててそれがそろそろ

変わるかぁ〜に変わって(笑)気付いたら

あっという間に平成が終わり令和に、、、

なんだかんだで俺は平成の時代を元気に

生きてこられて良かったと思いました😊

平成は結果良い時代楽しい時間を過ごせた❗️

平成よどうもありがとう👍

 

令和はまだ始まったばかりだけど平成より

更に良い一日一日が待っていることを祈って

日々一秒一秒を楽しんで行こうと思います。

いつも応援して下さるファンの皆様こんな

俺ですが引き続きこれからも応援宜しく

宜しくお願い致します🤲

Written by in: 未分類 |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker.